コメント(11)
1   憲明   2009/12/03 21:28   
まあいいけどトロイってもろウイルスジャン大丈夫〜?がんばゆうちゃん
2   ゆうゆっち   2009/12/03 16:49   
>憲ちゃん
 んーもうがんばれなーーい(p_q*)シクシク
 一応140は持ってるけど・・・
 運営は期待と裏切りの連続だからなーもうあてにしてないよ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
3   憲明   2009/12/02 20:06   
ゆうちゃんまあ頑張ろうね^^:もう140武器が手に入らんけど経験値が〜だから運営に期待^^:
4   ゆうゆっち   2009/11/30 17:22   
>吉良さん
  ヾ(@°▽°@)ノあはは 
 強化しなくても、いつもピンクですよー
 あはは・・はは・・はぁ・・(p_q*)シクシク
5   吉良大和   2009/11/30 14:26   
ゆうゆを強化するとピンク・・・ φ(・ェ・o)メモメモ
6   ゆうゆっち   2009/11/30 01:51   
>蔵
 (゚ロ゚;)エェッ!?爪のことですか・・・・
 ですよねー ピンク・・・・あはは^^;
7   ASH   2009/11/28 15:58   
言葉が足りなかった・・・
爪は未強化の方が好きw
因みに、10/29のメンテで実装されたと記載があります。
8   ゆうゆっち   2009/11/28 08:43   
>ファンブルさん
 確かにメンテのたびに壊れてるね;;
 壊れたメンテにまたメンテそのまた・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>蔵さん
 強化するとピンクになるらしい^^
 私色だわ・・(。-_-。)ポッ
>吉良さん
 少し前のお知らせで、125以上が実装みたいな記述あったような・・・
 古参って・・・私もはいるのかなぁ〜
 ( ┰_┰) シクシク
9   吉良大和   2009/11/27 17:52   
132と140はバグで出てたって事でしょ?
凄い言い訳だよね・・・
どんな開き直り方してるんだろ?(´Д`|||) ドヨーン
昨日の修正で分かった事は、明らかに新規のユーザーをターゲットにした方向性が見えるね。
もう古参は去れって事ですね・・・(´・ω・`)
10   ASH   2009/11/27 03:00   
個人的には、未強化の方が好きなんだが・・・
ってことで俺は未強化だけどねw
132、140は現行未実装が仕様だそうです><
のぶさんに、スレ立ててもらわないと!
11   FAMBLE   2009/11/27 00:42   
メンテする度に壊れていくのが鬼魂なのでつ *'ヮ')ノ
これでまた過疎が進行する予感・・・(´-ω-`)
投稿 0/800Byte