コメント(3)
1   小鈴  2009/12/01 03:43   
>LARKさん
ダンス系の衣装、なんで実装しないんだろう・・・
今年もまた雪だるまは販売されるのかなぁ?
でも同じダンスじゃぁ、つまらないよねぇ?


>義勇さん
サッカー衣装のダンスですね^^
"yulgang dance"で検索したらありましたよ^^
 
2   義勇  2009/11/30 19:59   
こんばんわ^^ お邪魔します♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あったw コレコレ よく見つけましたね^^
久々に見れて良かったです^^

3   LARK100  2009/11/30 02:40   
おぉ!義勇さんの言っていたのはコレですかw
いいなぁ〜、こういった遊びをみんなでやりたいなぁ〜♪
以前のダンスパーティーを思い出しましたよ^^

んで、うって変わってのリアル路線・・・世界が違うw
ヒツジを着込んで狩りしてる場合じゃなさそうだww
投稿 0/800Byte