コメント(2)
1   mosquito  2009/12/18 21:08   
X-TRAPとの相性問題は解決したけど・・・GFのmobはLv+7差とかついていようが
問題なく倒せてしまうのがヌルイ! 
HPとか全然上がらないからスキル1発で5割とか削れるし、スタンハメが存在するしなぁ。
注:ルナティアの補正値が全てにおいてキツすぎるという裏返しでもあり。

TARTAROS(ぶっちゃけすぎだよ)のCBTを経てOBT待ちであります。
2   翠藍  2009/12/11 22:58   
あー、今GF無理なのか。。(´・ω・`)ショボーン

そろそろlight氏の手助けが欲しいほどにメインは成長してきたよんw

キンチャ(ぶっちゃけたよ)の相場がまた上がってきたおかげで資金のめどがついてがりがりメインで狩ってまふ
(*´ω`)

逆にルナは・・・相変わらず離れ気味><
投稿 0/800Byte