コメント(2)
1   アカナナ   2009/12/24 14:46   
4日間くらい降り続けまして・・・腰痛いっす;;
雪はやっぱキライですヽ(`Д´)ノ
FFは10章までいきましたよー
・・・めっちゃダルいけどw
千手またお願いしますd(ゝC_・o)йё☆

○○・・・てなんだろ(゚∀゚ )
2   ゆうゆっち   2009/12/17 17:01   
(^ー^)お疲れ様でーす♪
わぁおー雪だ雪ー今年はまだ雪は降ってないなぁ〜こっちは。のどかな風景に雪がよく合うね〜
うちもPS3あるけどほこりかぶってる;;高かったのにネー・・・( ┰_┰) シクシク
千手は6回も行ったのね、メンバーが面白かったからわかんなかった、また行きましょう!
追伸・・運転中の○○いぢりもいけないらしいよー
(ーー;).。oO(想像中)
投稿 0/800Byte