コメント(4)
1   翠藍  2010/01/21 11:14   
>さいごのししょー
ぉぉ、なつかしやー(TxT)
うちも最近INがまた減ってますが、まただらだらお話したいものですw
ここにコメ残してくれるだけでも、ホント嬉しいですw ぁれ。。目から汗が(つw;)

>プチ菜さん
後から消してって言われることあるのかなぁ。。とは思うものの最近国家戦すら出てないので載せるどうこう以前の状態になってますw

>ミスエリザベス嬢
と、一ヶ月前は申しており、今やマリオの虜なピーチ姫でした(違
2   Tsutomu  2010/01/20 17:09   
ふらっ と立ち寄り・・・
なつかしーなぁー(・・`)
元気そうで何よりだーw
3   ルナミーヤ  2009/12/19 11:28   
プチ菜のブログにコメントありがとです。国家戦速報の名前ですよねぇ・・・。伏せますww
みんなに確認するなんて大変だし、後から消してって言われてもぉ困っちゃうから^^;
4   misserizabesu  2009/12/18 17:33   
ウマウマですたな、昨日はw
今日もいけるんじゃないか!?なんだかとっても楽しみなのでーす♪
投稿 0/800Byte