コメント(2)
1   mosquito  2009/12/31 08:14   
獲得経験値そのものが増えてるし無理してLv58を狩る必要も無い、か。
オークション使えない&58おもちゃ箱がガンガン溜まるしなぁ。

どうもローディング止まるって現象は割と聞くので考えうる対処方法なぞー
・インターネット一時ファイルの削除
・フラッシュプレーヤー10入れなおし
で改善しないようであれば単純にスペック不足、と。
ゲームそのものもターゲットロック無しMO故に回線速度とスペックの差がモロに出ます! 
ネトゲで無線LANとか無茶しないようにw
2   翠藍  2009/12/25 17:01   
すごろく・・・あったねぇ
最近はルナ戻ってるよー
1個下のレベルを延々と狩ったり国家戦やPT戦出てみたりで経験値ちまちま稼いでればそこそこ頑張れる。。かなw(レベル差消えて裏庭とかも行けるようで。。
ケレス、防具6でもきついってさw
せっかく実装されたのに、そのケレスがあまりにきついのでやめます、って感じもあるらしい。。運営は何やってるんだか。。w

タルタロス・・音楽かっこいいの流れてきたけどローディングが76%でとまるのはなんでじゃーw
投稿 0/800Byte