コメント(3)
1   コレ   2010/01/13 19:49   
fmfm。応援してます。何かを^−^
つまりメリクリってことです
2   ういうい   2009/12/21 21:50   
ながーーーくほそーーーくやってきます♪

手元にはなぜかあるんですよね〜ゲーム
開封すらしてないのが(笑)
3   muntosu   2009/12/20 01:08   
本当はLOSTほったらかしてでもそっちに集中してほしいのですけど、会えなくなるのは・・・なんでゆっくりまったりでいってほしいです^^(たしかDAの方針もそんな感じだったと思います (3年前は)

それにしてもたくさんゲームやってるんですね(@@
テイルズと戦国は買おうかどうか迷ってるんで、LOSTネタがなかったらそっちの話を書いてみてはどうですか?
投稿 0/800Byte