コメント(25)
1   hackme  2010/01/17 07:04   
入手レベル20以上とかいう冗談はXM8やスコピーで最後にしてくれよ?
2   hama-  2010/01/12 18:10   
新武器とかよりまずは皆の意見を優先にしないとね
3   SWAT7  2010/01/05 22:58   
新武器は必要ないのでMAPの調整やバグ修正をしてください。
それのほうがよっぽど有意義だと思います。
4   oaoajdh  2010/01/01 23:28   
ブログのセンスは評価するけど、ゲームがなぁ・・・ まぁがんばってください(バグ直し)
5   サボテン屋さん  2009/12/31 01:28   
バグを直してくれええぇええ

6   早乙女乙  2009/12/30 16:49   
みんなで過疎防ごうノノあと5年はこのゲームしたい
7   oniheisan9  2009/12/28 19:11   
ツァイスのダットが出るのか・・・期待・・・
8   猫耳P  2009/12/28 09:15   
なっ!?MP7にTARだと!?たぶんLv高いだろうから今のうちに上げないと。。
9   hackme  2009/12/28 03:55   
VSSはVSK風にも改造できればいいなぁ
10   smith47  2009/12/27 20:24   
Anacondaの装弾数が7発に見(ry
某FPSのように裏設定を持たせて出すんでしょうか・・・?
いや、一番楽しみにしている銃なのでこの際細かい事は気にしません。

最近のコマキルは待ち伏せと芋のオンパレードですっかりデモリション寄りになった自分ですが、デモリションはデモリションでゲームMAPが少なすぎるw
既存MAPでいいのでデモリションが出来るMAPをもっと増やしてほしいです( ´Д`)∩

高望みはしません。よいお年を
11   ililililililililili  2009/12/27 20:02   
>リボルバー作れないよ!技術的に難しい!無理!
そんなレベルの開発陣じゃこのゲームも終わりでしょ、早く解雇するか入れ替えしたほうがいいですよ。ろくにデバッガも使えないような開発じゃ論外でしょ?ハッキリいってこの開発陣がOP7の過疎化を加速させているようなものだと思うのですが・・・何か実装すれば必ずバグもおまけしてくれますしね。よくこんな仕事して給料がもらえるものです。

それと、神MAPで遊びましょう宣言はどこにいったのですか?新MAPの実装頻度は遅いし、正直武器ばかり実装しても遊ぶ場所が同じだと飽きるのは当然なのですが・・・・
12   PKPs  2009/12/27 18:52   
大事なこと忘れていました・・・連投に勘弁を。
あのですね・・・リロード速度上昇とか・・・いいからさ・・・。
インベントリー拡張アイテム作ってよっ!!絶対売れると思うんですけど・・・もうちょっとユーザーのニーズに答えて、新アイテム実装してほしいです・・・ね。
頼みますよ・・・。
13   PKPs  2009/12/27 18:44   
更新お疲れ様です♪
TARだって?!それまでにレベル上げないと・・・ww
アナコンダ欲しいなぁ・・・いつになってもいいから、ちゃんと実装してね。
・・・UZIのちくわぶ・・・wwってか真面目な話、サブにもやっと一般用のサプレッサー付きが出るんですね〜・・・開発さんに感謝。
2009年の締めくくりを、開発のツンデレで締めてくれたGMさんにねぎらいですね。お疲れ様でした〜。
それでは、よいお年を。
14   いろはいろはいろは  2009/12/27 17:42   
日本刀とフンドシが欲しい
あと女キャラも欲しい
15   漆黒の司  2009/12/26 13:04   
いろいろな武器の実装が楽しみです

運営さんはすごく動いてくれてると自分は思います
(タマニロビーで見かけるし)
これからがんばってくださいね^^
16   へんりえった  2009/12/26 11:14   
デモリマップ増やしてくれ〜
17   null837  2009/12/25 19:26   
お疲れ様でした
是非課金して買いたいと思います
18   ぶっぱなすわよ  2009/12/25 19:18   
運営さん、お疲れ様です。「大人の事情」ってw、良い言い訳思いつきましたね(良い意味で)。WA2000は試射してみて、精度が良ければ欲しいな。スナイパーライフルのロールスロイスと言われてるからね。やっぱここでの入手金額(gold)もロールスロイス並にしないとねw、レベル制限もある程度はね(前のアップデートのレベル制限はさすがに高いと思います。かなりやりこんでいないとLV27は買えないですよ。出せるという限度はあると思うけど、むしろ課金する方向はどうでしょうか?維持費としての修理費も多少は高くてもいいかと。ただし、課金しないと赤字になってgold減るのはやめた方が無難だと)。アナコンダもマニアックでいいかもねw(構造的にジャムらないんだから修理費ゼロとかありなんじゃ?)。こうやって、未開発でも情報を小出しにしていけば、頑張っているんだなって分かるんですよw。以上、個人的な意見でしたw。頑張ってくださいね、運営さん
19   kdkfhjfdf  2009/12/25 17:33   
新MAPのSS欲しかったなぁ デモリが出来るかぐらいは知りたいorz
20   初音の響き  2009/12/25 15:03   
おおお、どれも魅力的な武器ばっかりですね!
がんばってくださいー
21   unnvava  2009/12/25 12:01   
UZIのサプレッサーがちくわぶにしか見えなくなりました
責任をとってください 例えばちくわぶスキンを実装するとか・・・・
とりあえず今年はお疲れ様です 来年もお願いします
MP7を心待ちにしてますので来年もお願いします 
22   メロンいろ  2009/12/25 11:55   
いつもいつもご苦労様です
このツンデレっぷり・・・運営を応援したくなっちゃいますw
23   ganryo  2009/12/25 11:46   
何ゴールドかも記載してほしかった><
あと、階級とかもw
24   チャッピイ  2009/12/25 11:43   
GMさんお疲れ様です^^
新武器の実装が楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
あとは、謎の新モードも楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
では、GMさんも良いお年を^^
25   xenom  2009/12/25 11:41   
Anacondaはいつ実装ですかー(。´・ω・`。)
Anacondaでロシアンルーレットしてみたい(ぁ
投稿 0/800Byte