コメント(4)
1   PKPs   2009/12/29 23:34   
m6a1さんへ、
お久しぶりです。MGOですか・・・アカウントは持っていますが、最近はやってないですね・・・もっぱらFPSしかやってない・・・僕も最近・・・CSOにハマってたり・・・OP7に帰ってみたり。もちろんOP7はやってますので、出来るときがあれば・・・参加してください。
2   PKPs   2009/12/29 23:32   
猫耳Pさんへ、
蟹ですか・・・いいですねぇ・・・今年はこちらは蟹抜きですねww俺は今、蟹よりも高スペックのPCが欲しいww
正月イベント・・・なんだろ・・・それ以前に、エムゲームさんは年末年始休暇ですよ?w
3   m6a1   2009/12/29 13:26   
こんにちは、お久しぶりですw
もうMGOにはまってOP7
最近やってないな〜・・・orz

4   猫耳P   2009/12/27 23:35   
年末ですか。蟹食ってダラダラしたいんですけど、休み明けにテストがあるからそうもしてられないですねw「あーといーくつねればーお正月ー」年明けはエムゲームでもイベントやってくれっることを祈ります。
投稿 0/800Byte