コメント(8)
1   やまきょん  2007/09/20 14:30   
えでぃさん
はい!隊長!がんばります!!!

2   やまきょん  2007/09/20 14:29   
結燕さん
そうなんですよ。
お酒はまったく苦痛にならないのに・・・
ビリーに入隊しないと、もう9月も終わってしまうわ(汗)


3   やまきょん  2007/09/20 14:28   
なつみちゃん
レースはもうすぐだよ〜
がんばってくださいねー


4   やまきょん  2007/09/20 14:27   
kojackyさん
そ、そうなんですよ(大汗)
どんどんビリー様が遠くに・・・
これじゃいけないわっ!

5   えでぃ  2007/09/20 05:24   

岡山国際頑張ってこいよー!

6   結燕  2007/09/19 23:09   
緻密なスケジュールで大変ですね(*^^*)
お酒は苦痛にならないでビリーで苦痛になるのでは(笑)
7   なつみ☆  2007/09/19 20:49   
あたしも、自分磨きしないと。。。今は、こっちの仕事が忙しくなってきて自分磨きを
怠ってる自分が。。。(><;)やばいっもうすぐレースなのに!!
がんばらないと>< 今から、帰りマース☆
8   kojacky  2007/09/19 19:17   
ビリー入隊をしなくていい口実があって良いじゃない(笑)
ただ、後になればなるほど入隊してからが大変だけどね(笑)
投稿 0/800Byte