コメント(4)
1   アカナナ   2010/01/17 08:33   
欲に駆られては当たらない仕様らしいです(・∀・)ニヤニヤ
2   ゆうゆっち   2010/01/17 02:31   
この映像以来ボーナスこない・・・私
どして?ねぇ〜どして?
運ちょこっとクレクレ
いや・・・いっぱいください
3   アカナナ   2010/01/16 20:20   
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そろそろ・・・ってナニがだい?
メンテはしゃーないねー
もぅ3周年?に期待するしヵないねー
大当たりしたのでおkってことで(・∀・)ニヤニヤ
追い越せるわけがない(゚∀゚ )
4   ゆうゆっち   2010/01/08 00:36   
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
アップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
でもまたそろそろ・・・・
今日のメンテもガッカリだけど・・・
龍の上下運動の速さ・・なんだろ・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
あ〜私も更新せねば・・
大当たりの瞬間初めて見たーーちょっと感動!
目隠されちゃって(`L_` )ククク犯人やねーーって
(゚ロ゚;)エェッ!?私やんwww
狩りペースが衰えますが、マイペースでもやれないけど、
てきとーにがんばる!追い越されないように^^
んじゃ〜またね^^ノシ
投稿 0/800Byte