コメント(2)
1   mosquito  2010/01/12 20:54   
えー、東方ヴォーカルあんだけカラオケに入れといてそりゃないよw

複合ネタすぎるので曲名解説:
月時計〜ルナ・ダイアル(東方紅魔郷 十六夜咲夜テーマ曲)
フラワリングナイト(東方花映塚 十六夜咲夜テーマ曲)
→ナイト・オブ・ナイツ(フラワリングナイトのアレンジ/これが一番有名かも)
→ハンマー・オブ・ナイツ(ナイト・オブ・ナイツ+スマブラのハンマー状態)
ニコ動のハンマー投稿日から「毎月11日はハンマーの日」と制定されました。

はい、16進数わかるヒト10進数に直せても書かないように。
「門番少女ちゅうかなめいりん」の元ネタの更に元ネタ
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」とか決して知らn
2   翠藍  2010/01/12 15:32   
わからーんwwハンマーってなんぞw
東方はネタふった本人がまったくやったこともないのに恐ろしいほど浸かってますな(; ̄∀ ̄)

ら○すたでもネタとして読んだ事あって大いにうなずいたこと。
「コスプレは素材がよくないと楽しめない」(もといやるべきではない
まして(おそらく)むさい(であろう)男が女キャラをなんて言語道断d(ry
ましてまして藍しゃまd(ry

以上16進数をググってもさっぱりだった翠藍でした。
今年もよろしくであります。m(_ _)m
投稿 0/800Byte