コメント(4)
1   翠藍  2010/02/09 04:45   
>らいちゃん
あれー、無期限はー?w

>nituki殿
このコサレコンビいいよねー

>ししょー
もう移籍先も完遂ですか、ぱねぇっす><ししょー
うちもルナのメインは完全放置になっちゃってますが、遊びに来る折はぜひこちらに一声w
ブログ覗きにきてくれるだけでも嬉しいっす〜
2   Tsutomu  2010/02/02 21:42   
たまにはちょっとinしてみるかなぁw
LIENSにハマってやっては居たものの・・・過疎とLv60〜やる事がなくなるのでもう・・・
何かそろそろ別ゲーム? みたいなノリにorz
3   nituku  2010/01/12 23:05   
うほぉ@@:
きゃわいいw
そのつぶらな、瞳でみられたら。
ハートバキュンさ(★´・д)(д・`★)ネー
4   misserizabesu  2010/01/12 17:55   
私はマリオにハマってるのでw無期限で放置します(´ω`)
今度会ったときに名前を忘れられていないことを願いますw
投稿 0/800Byte