コメント(4)
1   野いちご  2010/02/20 22:41   
あっちゃん
残念だった(´ω`*)ネー
アメリは一応活だけどう〜(・´ω`・)〜ん・・・でもまあ。あっちゃんと一緒だからいっかあ〜(´ω`*)ネー (●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2
でもこんな事ならサブで課金すればよかったかな〜と思った事前に封印あるかどうか教えてくれたらいいのに(´ω`*)ネー
過去に封印なしって事なかったよ(´ω`*)ネー
2   ASH  2010/01/14 17:21   
玩獣封印無かったね〜・・・
秘書に持たせる予定だったのに!!
羽は活が付いててくれてるから(・∀・)イイ
3   野いちご  2010/01/14 00:03   
吉良s
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あれサブ以外で使い道ないって話だよ(´ω`*)ネー
メインもっといいの使ってるんだもんわざわざ・・・こっちに切り替えるなら・・・マイレに交換するしかないかな・・・霊獣枠なくなってきちゃったし(´つω・`)シュン
バグじゃないの????後で直してくれるんじゃないでしょうか?
4   吉良大和  2010/01/13 10:08   
折角もらったアイテムも封印機能が無いという落ち・・・
投稿 0/800Byte