コメント(7)
1   ゆうゆっち   2010/03/05 20:00   
>nagaさん
久しぶりの逃げてすみませんのセリフwありがとー
また門戦しよーね^^
>蔵さん
インしてすぐの門派構成、私も必ず確認する^^
最近特にイン率いいのでうれしい悲鳴です。(*ノェノ)キャー
2   ASH   2010/01/25 19:10   
更新1週間後の1月末だけどオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
鬼は生産しかしてません(*`▽´*)ウヒョヒョ
だってみんな浮気してて、門員構成とか見てると寂しくなるんだもん(´;ω;`)ウゥゥ
釣り場か採掘場か露店でたたずんでるので( ゚д゚)ノ ョロ!!
当然サブでですがw
3   nagayawata   2010/01/24 11:18   
いつも逃げてすみません・w・b
今度また門戦よろしくお願いします〜^^
4   ゆうゆっち   2010/01/22 05:37   
>ファンブルさん
<(_ _*)> アリガトォ^^テキトーなんですけどね、頑張ってます。原因不明の門戦バグなおってよかったね。
あっちの世界もそのうち覗きにいくかも(`L_` )ククク
>吉良さん
とっくにですねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
(/∇≦\)アチャ-!3ヶ月も稼動してないの?
最近鬼が楽しいのは人間関係っていうかキャラ関係wwわいわいやってるからかなーw
>円ちゃん
新年最初のブログだから仕方なかったんだ、ふんw
朝まで狩りしてることは・・・( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ・・内緒ねw
出演料ですか・・かわはぎ100個で
5   アカナナ   2010/01/21 10:46   
明けてますよwおめでとーwwww
サボってると言われながら、朝まで狩ってるだなんて・・・(・∀・)ニヤニヤ
てヵ・・・出演料をいただかないと(*'-')フフ♪
6   吉良大和   2010/01/19 18:16   
新年とっくに明けましたがおめでとうwww
鬼でそれだけのモチベが保てるのは凄いw
鬼で楽しみ方が見つけられない俺は、もう稼動しなくなってから3ヶ月目になりました。(ノω=;)。。。
7   FAMBLE   2010/01/18 21:54   
[ゴミ箱]∀`)っ゙ A HAPPY NEW YEAR.☆.。.:*・
そしてレベアップオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
がんばってるねぇ〜(≧∇≦)
門戦できないバグ・・・いまは精霊にその災難が降りかかっておりまする(´-ω-`)
よって、最近全くINせずあっちの世界で遊んでますヽ(´∀`)ノハハハッ
投稿 0/800Byte