コメント(4)
1   mosquito  2010/03/14 10:57   
先日ようやくカンスト達成、ピンコの半分しかHP無いので苦労しました!

実はこの育成イベント、星空幻想(台湾版)の時点で3週間しかなかったのを
2週間まで縮めてきてたのでかなりムキになってみたり。
2   くまむ  2010/03/14 00:45   
コメありです〜
ルコちゃんかわいいですね〜
3   mosquito  2010/02/25 19:16   
ルコCV:佐藤聡美さん
そう、律っちゃん&AQUA STYLE版霊夢です。
変わらず演技力のある色んな声出せるヒトだなぁ、と。

ミレンディーって、もうサブもLv50あたりってことかい!
アルチャヘル行くとすんごいやる気削がれるから少しカントにでも入っとくかな。
4   翠藍  2010/02/25 17:49   
タルタルかー。。うちもちらっと公式見ましたが「声優さん豪華だな〜」ぐらいにしか思いませんでしたw
今はルナで翠藍のサブ上げをちまちま(延々ミレンディー狩り)してまふ
ひそかに目をつけてる他ゲーもあるものの。。今はモバゲに染まり中(;´∀`)
投稿 0/800Byte