コメント(10)
1   PKPs   2010/03/27 00:07   
黒猫サンゴロウさんへ
はい、いつでもお待ちしています。
2   PKPs   2010/03/27 00:06   
猫耳Pさんへ、
えぇ〜早いですよ〜。同じsutadioですか〜良いですよね。
あらあら・・・なんかDELLって問題ありますよねww
3   PKPs   2010/03/27 00:05   
yuki002さんへ
お久しぶりです。僕もたまにですが来ていますw(自分のブログだろうがw)
そうですねぇ・・・故障は人任せに出来るのが、メーカー物の特権ですねww
修理に出しましたんで、楽しみ〜
4   PKPs   2010/03/27 00:03   
なめ猫白吉さんへ、
かなり・・・コメント返事も長く開けてしまいましたね・・・。
がんばって更新したいのですが・・・。
5   黒猫サンゴロウ   2010/03/07 19:36   
コメに行くことがあるかもしれないので
よろしゅう。
6   猫耳P   2010/03/06 22:50   
おぉクアッドコアいいですなぁ〜。
自分もDELLのsutadioシリーズですよ〜。
自分は充電の辺りが最近逝かれちゃって・・・w
7   yuki002   2010/03/06 20:09   
お久しぶりです。
たまにはこちらにも来ています。
ハードのトラブルは面倒ですね。
自作と違って故障は人任せにできるのが良い点でしょうか。
お金の掛かる事ですから仕方無いですが、きちんと修理してもらえれば良いですね。
8   なめ猫白吉   2010/03/05 20:50   
お久です!PKPsさんも長い間あけてたんですね!
よかった!、(何か安心・・・)
オイラも長らく空けてました。(詳しくはオイラのブログ、4日の記事で)
9   PKPs   2010/03/05 16:37   
nitukuさんへ、
早速のコメントありがとうございます。
そうなんですよね・・・しかも、サポートは日本語しゃべる中国人ですしww
正直・・・何言ってるかわかんない感じの発音ですよww
10   nituku   2010/03/05 16:35   
いろいろと、たいへんなんだね。
DELLちゃんは、いろんなメーカーの集合体だからね。苦労はあるもんだよ。
でも、更新楽しみにしてるよPKPSどの(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
投稿 0/800Byte