コメント(10)
1   haibi  2010/03/10 17:56   
がんばってついてこないと、置いて行きますよぉ〜^−^
2   はなえさん  2010/03/10 10:04   
わぁぁぁ〜〜私も行くのでおいていかないでw
3   haibi  2010/03/10 01:34   
諦めちゃダメですお@@;;
4   コレ  2010/03/10 00:12   
ふひょおおおおおおお
おれは09は諦め組ですな
5   haibi  2010/03/09 21:20   
経験値で考えるとホント萎えますよね><
6   しま  2010/03/09 20:10   
%で見るとがんばれそうだけど、経験値の数値を見ると萎えます('A`)
今まで得た経験値の2倍だなんて・・・wwwwwwwwwwww
7   haibi  2010/03/09 18:21   
greenmomoさん>ありです〜^^
         09目指して一緒にがんばりましょう^0^
カスさん>105になったら、燃え尽き症候群になるので大丈夫です^〜^
黒猫サンゴロウさん>ありです^^
8   黒猫サンゴロウ  2010/03/09 10:51   
すげ〜!!
9   カス  2010/03/09 08:13   
がんばってもいいけどランキングは抜かさないでください;;
10   greenmomo  2010/03/09 02:11   
104おめでとうございます^^
わたしも木曜から狩りチョーがんばってますw
09行きましょうね^^
投稿 0/800Byte