コメント(5)
1   mosquito  2010/03/26 15:22   
蒼天について調べてみた。
・・・三国無双オンライン?(違

wemadeってことは韓国だとタルタロスと同じトコの運営ですね。
2   くまむ  2010/03/25 21:30   
蒼天があるじゃないですか
3   mosquito  2010/03/19 10:49   
あ、ココ見たのかMK-STYLEイベント期間1週間伸ばしてきたw

>黒猫サンゴロウさん
ハンゲームです。
ちなみに、エルソードの平均プレイヤー年齢層が10代後半と20代前半だけで4割程度だそうで、
ハンゲーム全体でも意外と年齢高くなってきてるのかな? という印象あり。

>nitukuさん
元FF11プレイヤーとして、どこまでプレイ感覚が変わるか楽しみにしています。
テスター選考は落ちました! 

ルナティアのアンケート年齢集計も気になるなぁ・・・。
4   nituku  2010/03/17 18:45   
FF14、やばいくらい綺麗だね。@@:
しかも、やることありすぎ。
これは、ひとがおおいんでないかな。
スクエアエニックスおそるべし><
5   黒猫サンゴロウ  2010/03/17 15:36   
ハンゲームのことでしょうか?
投稿 0/800Byte