コメント(4)
1   翠藍  2010/03/29 14:50   
>らいちゃん
んー。。モバゲはさすがに小学生のうちはお薦めできないので(たぶんパケホーダイでもないので料金もかかる)お母さんの判断は正解かな、とw
というかこのご時勢に携帯持たせてないのはある意味素晴らしい事だと思うよ♪まだ小学生ってのもあるだろうけどw中学生になったら・・・どうなるかねぇw連絡手段としては大事だけれども。

>オリヒメさん
そういうコメントこそ励みになるので何度でも(屮゚∀゚)屮 カモーン
( ・∀・)つ旦~~ ドゾー

>nitukuさん
公共の場で写真撮る時よくありがちですよねw
2   nituku  2010/03/28 08:45   
たしかに、うまいタイミングですな。
おっと失礼という感じですな。
3   オリヒメ  2010/03/27 15:54   
ギアスの性転換パロのフォトに全力で趣味丸出しのコメントをさせていただきました、オリヒメですw
ナイス過ぎるタイミング(`・ω・)b グッジョブ!
しかし思いっきり油断していたので吹きましたww飲んでたお茶返してください(`・ω・´)
冗談です調子に乗りましたwww
4   misserizabesu  2010/03/27 09:02   
モバゲー楽しそうだけど私自分のケータイ持ってないしお母さんのでやらせてーっ
って言ってもウェブ繋ぐと金かかるんじゃ我ぇ(゜Д゜)
と言われてできないっていう・・・orz
というかこの写真なんてナイスなタイミングwwwこれは面白いですねw
投稿 0/800Byte