コメント(8)
1   やまきょん  2007/09/23 00:21   
奈美さん
有難うございます(^^)
私も奈美さんにいつまでもそう言ってもらえるように頑張ります!
お互いういい人生を送れるようなりたいですねw

2   やまきょん  2007/09/23 00:19   
えでぃさん
ラブラブですかねー
というか、「亭主元気で留守がいい」ですよ(爆)
そっちの方が新鮮だもーん!
えでぃさんの方こそ、、めっちゃ仲いいじゃないですかー!

3   宮崎奈美  2007/09/22 21:43   
ほんとにラブラブ♪ですもんね!! 
羨ましい(*^^*) 
いつまでもラブラブ♪でいれるのって素敵ですね!!
目標は、やまきょんさん夫妻です☆


4   えでぃ  2007/09/22 05:29   

結婚してもなお、ラブラブってすごいですねw
見習いたいと思いますw 結婚して14年目ですがw

5   やまきょん  2007/09/21 14:16   
kojackyさん
ひぃぃぃぃぃーーーーーーっ
そう、その通りです(爆笑)
でも今週あたりから入隊できそうですよ♪(多分・・・)


6   やまきょん  2007/09/21 14:14   
なつみちゃん
そうだね(笑)
レースあと2回あるからねー(^^;
おいしいものは朝か昼に食べるといいんじゃないかなー?


7   kojacky  2007/09/21 13:04   
そしてビリー入隊が遅れ、手遅れになるのでした。
8   なつみ☆  2007/09/21 09:56   
ダーリンとLOVELOVEですね〜♪いいないいな〜*^^*
あたしはダーリンもいなけりゃ、今はおいしいものにもたどりついてはいけないんです。。。がんばりまーす
投稿 0/800Byte