コメント(8)
1   菊リンちゃん  2010/04/19 06:48   
ウォ〜〜〜!コシャレの可愛うさが何故わからんのだ〜〜〜w
ヽ(= ´ー)ノ フッ…それに最近マツカ♂にもはまりかけてるが・・・
♂♀両方最低人気になってるキャラ使う俺って・・・。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。
2   青山梢  2010/04/17 21:37   
マツカ♀とセネカ♀の得票差とか、マツカ♂の得票数とか気になるとこですね^^
新アバターより新乗り物が楽しみです♪
3   あおれんじ  2010/04/17 20:49   
ぷちネコさん毎週GJです!楽しみにさせてもらってます!
オークションはなんだかグレードアップされたようでうれしいですね!テスト合格願う!
我らがマツカ族がセネカ族に負けた・・・!?なんというアンケ 収集乙でした!
4   詰め替え人生  2010/04/17 16:00   
オークション復活が間近に感じられ、すごく楽しみです。
かぶり物について。ピヨピヨヘッドのような、スッポリ系もよろしくです♪
5   くぇあ  2010/04/17 11:40   
ティグリ!ティグリ!!

それでも好きです、マツカティグリ。
6   momorinka  2010/04/17 11:08   
ぷちネコさんまっかっかですね〜^^
7   紗代藍  2010/04/16 17:05   
fmfm・・・・・セネカわやっぱかわいいですねww
オークションがんばってくださいww
8   misserizabesu  2010/04/16 17:04   
ま・・・まさかマツカ♀がセネカ♀に負けるとは・・・orz
投稿 0/800Byte