コメント(9)
1   haibi  2010/04/24 12:04   
ありです〜^^
まだARのステになってないから
そのうち書くかもしれません^^;
2   コレ  2010/04/23 23:25   
おめっす^−^
ARでの狩りって結構いいんですかね。今度記事書いてください^−^
3   haibi  2010/04/22 18:03   
過言だねww
4   ういあ  2010/04/21 01:51   
おれのおかげと言っても過言ではないな
5   haibi  2010/04/21 01:39   
ありです〜^^
失敗したらあっという間に数十億吹っ飛びますからねぇ><
ほんとに成功してよかったです^^
6   カス  2010/04/20 20:10   
セミ精密でも失敗したときのUG代を考えるとガクブルっすよね(゚Д゚)
おめでdっす(゚∀゚)
7   haibi  2010/04/19 17:45   
DAHLIA1213さん>成功しました〜^^v
         ありです〜^^
はなえさん>行っちゃいましたよwセミ特殊はなかなか手に入らないですからね^^;
       ありです〜^^
8   はなえさん  2010/04/19 11:02   
セミ精密でいったんやw
しかも完成させちゃってるし、、、おめでとうございます^^
9   DAHLIA1213  2010/04/19 10:11   
セミ精密成功しましたか!
おめです^−^
投稿 0/800Byte