コメント(7)
1   こっしゃれぇ  2010/04/28 11:40   
無敵なんてスタンで無効にされるし腸壁バリアも元が紙防御力だし
他ジョブ優遇対応で倒されやすくなってるよ?(ハンター優遇?)

 ・メイジ装備+6はウォリ装備+5と同じくらいで紙防御力
   →HP最大値も低い為にS宝石の恩恵も無いに等しい、
   →他ジョブの装備は50台から防御力が上方修正された

 ・無敵・限界・腸壁スキルとかも種族スキルの強化5つ消しスキルで消される
   →無敵・限界は強化スキルと思えないが同様に消える
   →努力、時間、課金で腸壁バリアを有効にしたが無意味にされた

あとは、ハンターの「遠距離の範囲スタン」を無くして、
代わりにウォリとモンクに持たせれば
PVバランス取れてくると思える

余談では、クレさんの防御力アップバフを数値でなく、
装備の強化段階アップ(スキルLvで+0.3、+0.5、+0.7、+1分の数値)
にすれば、クレさんバフの意味が出てくるかな
2   kingfisher1  2010/04/26 20:55   
メイジの無敵スキルは本来、接近戦職が持つべきものだと思うんだ・・・
シーフやってると思うんですが、メイジ相手なんか特に「遠距離でど疲れ、近寄ったら無敵とか魔法障壁とか・・・」
まぁレベル高い人はうまくやっていけるものなんですかね?w
3   サツ  2010/04/25 19:04   
クレの回復量に限界があるのはどうしても・・・。バフ強化もおねがいしたいですTT
4   こっしゃれぇ  2010/04/25 02:07   
追加の新ダンジョンについて書かれてないけど、
報酬経験値に不具合あるので早く直してくださいね!
5   日向菊  2010/04/24 11:56   
強いとよく言われるのは対人でメイジ、MOB狩りでウォリですけどねー。
まあどの職業も強化レベルがモノ言ってますが。
6   氷猫  2010/04/24 09:43   
この結果見てると、ハンターに転職したくなってきますねw
願わくば、クレの回復補助スキルが高Lv帯だと相対的に効果が薄くなっちゃうので、もう少し回復量や上昇値を引き上げて欲しいかなって思います。

能力開発は、空間転移の大能力者でした^^
こういった面白いサイト、また紹介してくださいね♪
7   金のエンゼル  2010/04/23 22:01   
不評と聞いて、松家ティグリーのモンクを倉庫として作りました。( ^ー゜)b
投稿 0/800Byte