コメント(5)
1   腹の上のポニョニョ  2010/10/07 16:05   
24%のシーフです。
もうそろそろ、職業の修正やってください。(もう遅いですが・・)
攻撃職という自信も自覚もありませ〜ん。

クレさんもやってくれないと、メインクレさんの人が居なくなる〜><
2   こっしゃれぇ  2010/05/03 08:50   
GMぷちさんおつかれです〜w
新ダンジョンのバグが修正されたはずが悪化させてますよw
ちょとした修正で悪化なのにオークション直るのかな・・・w
ちゃんとしろって尻尾で叩いて直させてくださいw
GMプログしっかりしても開発ダメダメって思われちゃいますからねw
3   菊リン1965  2010/05/01 12:40   
更新おつかれです〜w
弱いと思うのは分かれますね〜w
一般攻撃・スキルの単体・範囲攻撃等
使用方法でかわりますもんね〜w
平均的にとは言わないまでももう少し
考えていただけるといろんなキャラで楽しめるのにな〜w
4   詰め替え人生  2010/04/30 21:13   
誰かの発言のように、5月末までに〜とか縛らなくても、
私は、安心して楽しめるシステムが完成するのを気長に待ってますので♪ 
頑張ってくださいな (´ー`)
5   あおれんじ  2010/04/30 18:11   
更新乙です(`ω´>)敬礼!毎回楽しんで見てます!
あ〜やっぱりクレリック多いですね 速くには倒せないですからね〜
オークション復活、楽しみです!二次調整がんばってください!
投稿 0/800Byte