コメント(10)
1   やまきょん  2007/09/23 00:17   
奈美さん
有難うございます(笑)
解りましたよねーすぐにwww
2   宮崎奈美  2007/09/22 21:37   
私も見ました!!(^^)
なつみちゃん・八木ちゃん、どちらも解りましたよ♪

3   やまきょん  2007/09/22 09:19   
えでぃさん
さんまさんには勝てません(苦笑)

4   やまきょん  2007/09/22 09:18   
結燕さん
あれが解ったのなら、もうりっぱな「インフィニティーおたく」です。
あの内容の再現VTRに出演していた人は男性も女性もうちの会社のメンバーですw

5   やまきょん  2007/09/22 09:17   
ナオトさん
そうなんですね〜
残念↓

6   やまきょん  2007/09/22 09:16   
kojackyさん
夏美と祥子は、とある再現VTRの女神役だったんですよ(笑)
私も外出先のTVで観れました。
あるミステリーに関しての再現VTRはすべてうちの事務所のメンバーなんですよ〜♪
テレビ東京映らないんですよね(汗)
長崎でも映ったらいいのに(クスン)
長崎でも映る番組目指してがんばります(笑)




7   えでぃ  2007/09/22 05:30   

あ・・・さんまの番組観ちゃったw

8   結燕  2007/09/22 01:09   
テレビ見ましたよ(*^^*)
ただほんの少しだけの出演でしたね(^^;)
どんどんテレビとかで活躍していくことを期待しおります♪
だってインフィニティ−のファンですから(笑)

9   ナオト  2007/09/21 21:02   
見れんww
10   kojacky  2007/09/21 18:41   
モデル自身でもコメントしましたが、長崎はやっていません。
どういう風に出演してるか教えて下さい。
せめて長崎でも見れる番組に出演して欲しいな。
投稿 0/800Byte