コメント(6)
1   紗代藍  2010/06/02 16:15   
わーいw
オークションは・・・特に期待というよりかは・・・復活第一!!
がんばですb
2   donkervoort  2010/05/22 21:28   
被ると結構雰囲気変わるんで、帽子を大幅に増やして欲しいです
後は、小物全般にカラーバリエーションが少ない気がします
色々あればコーディネイトも楽しめるのはないでしょうか。
3   momorinka  2010/05/22 10:29   
やっと浴衣きましたーwってかんじですねw
とってもうれしいヽ(´∀`)ノ
4   あおれんじ  2010/05/21 22:39   
もうすぐ夏だ!海だ!美女たちだー!あとお祭りマツカだー! ってことで
オークションがんばってください!
武器アバターならうちわを希望します!
5   詰め替え人生  2010/05/21 20:15   
え?6月にオープン可能って、オークション完成てことでいいのかな?信じちゃうよ!
もうちょいだ、頑張ってー!  p(´∇`)q
6   黒猫サンゴロウ  2010/05/20 19:37   
キャラも増やしてほしいね。
投稿 0/800Byte