コメント(8)
1   ASH  2010/07/08 02:06   
露店出してて落ちたこと無いけど、まだ直ってないんだw
普通に過疎だと思うぞwwwww
2   野いちご  2010/07/05 22:16   
なにやらバグなのか市場放置してると勝手に落ちるけどそれとは関係ないの???

3   ASH  2010/06/21 23:01   
>吉良さん
独禁法に引っかかるんですか!
だって、店出したときには3つくらい他にも居たんだもん><
>ふわりん
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
6/21 23:00現在10店舗出てるから大丈夫b
4   ふゎふゎ  2010/06/21 11:27   
┏(゚ェ゚)エ?
露店見に来た人捕まえてお話したり遊んだりしてたのに
これじゃあそれもできない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
5   吉良大和  2010/06/18 17:52   
独占禁止法って知ってますか?wwwwwwwwwwwww
6   ASH  2010/06/18 02:26   
>CASTERさん
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
仕事行く前は3店くらいあったけど、帰ってきたら・・・
そして誰も居なくなった!って感じだ・・・
>FAMBLEさん
予想以上だよなw
え?最近は市場2が主流?って思って行ったけど、誰もいなかった^^;
7   FAMBLE  2010/06/15 23:27   
さっきINしてみたんだけど、ホントに誰もおらんかったわ・・・
予想以上の状態にフイタwww
8   CASTER  2010/06/15 19:05   
メ、メンテ後じゃなく ふつうの日でコレ・・・・?
投稿 0/800Byte