コメント(4)
1   GONN  2010/07/02 04:08   
大学か(´・ω・`)
リア充爆発しろと言いたい。言うつもりだった、言う寸前だった。

確かにチャラい人多いよね町中とか。
チャラくない人は好きよ(・∀・)=ャ=ャ
2   詩音♪  2010/06/29 19:48   
うはぁ〜お二人ともお久しぶりですむふふ(*´ω`*)←

>FAMBLEさん
入学早々、
「3割の人が単位不足のため4年で卒業できていません」
って脅されました・・・(´д`;;)
てか確かにうかうかしてたら簡単に落としそう(;ω;)

>仙台貨物さん
まぁ何とかしますわw
それなりに楽しいですよ、それなりにw(ぇ
がむばります(・ω・´)
3   仙台貨物  2010/06/27 21:26   
なんか大学って大変なんですね。
まあ何とかなるだろう。
大学生活頑張ってください。
4   FAMBLE  2010/06/22 23:35   
大学って遊ぶとこじゃなかったっけ・・・?@@
・・・って考えてると、卒業間近になって単位が足りなくて卒業できない!
なぁ〜んて事態に陥りますww
投稿 0/800Byte