コメント(5)
1   ルナミーヤ  2010/08/14 10:57   
GMイベントありがとでした^^
ブログも予告通りに更新して下さいね。期待してまーす。

←アイコンクリックでブログに飛びますね。
 そこから更に飛んで、プチ菜のブログにも遊びに来てね。
 イベントの様子をアップしてますよん。
2   null837  2010/08/11 20:07   
面白そうだからやってみようかな・・・
3   ルナミーヤ  2010/08/07 22:21   
GMぷちネコさん、更新まってましたよ〜ん。
Twitterいいですねぇ^^ はじましょう@@
4   金のエンゼル  2010/08/06 21:04   
更新も浴衣もまってました^^
青と赤の2種類なのかな?
イベントも、期待してまっせ( ゚∀゚)o彡°
5   あおれんじ  2010/08/06 20:54   
浴衣アバキターー(゚∀゚)ーー!!
いつも更新お疲れ様です ぷちネコさんの書くブログ、楽しみにしてました!
高いの半数以上は安いほうがいい、と思っている人たちですかね。もうちょっと購入しやすくなってほしいです ゲームマネーで購入できるアバターとかほしいです(*´・ω・)
イベント楽しみ( ノ∀`*)
投稿 0/800Byte