コメント(5)
1   紗代藍   2010/08/20 13:43   
<nitukuさん
ん、、そうだねぇ・・話は合う人なんだけど・・
執着心がない!なんか相手から話しに来ることもなくて、、ホンとに人間ってめんどくさい。。。;;

<misseちゃん
やっぱネット友はきついもんねぇ・・・。。人見知りってボクかも・・中学生になって小学校の友達が少なくなってさみしいねぇ。。精神的にきつい状態です。

<あおれんじちゃん
ボクの場合4:1だなぁ・・さみし・・
アオ君(笑)は友達いっぱい居そうな気がする・・
天然で。。ww戸惑いって隠せない。。よねぇ、、

<朱輝さん
初コメありがとう^^
気にしない事が必要なんだよねぇ・・。。
たまぁーに気にしすぎるんだよねぇ。。
いつもはポジティブッでUZAIよww
2   朱輝   2010/08/19 22:04   
気にしちゃいかんよ^^
世の中 なるようにしか ならんて
ただ だからと言って悲観は いかんよ
いつでも ポジティプに〜
3   あおれんじ   2010/08/19 20:28   
僕か・・・僕っ娘か・・・いいんでない(´∀`)
たしかに学校かわって離れ離れになって
友達の作り方も友達の話もよくわかんなくて
幼稚園とか保育園とかで一緒だった子と会うんだけど
話も性格もわかんなくて・・・ とまどい。
まぁ・・・大丈夫だよ 根拠はないけど
人生ってのは3:2で 5回に2回はいいことあるって
4   misserizabesu   2010/08/19 19:12   
私もリア友が欲しい、切実に。
人見知りだから友達作るの大変です・・・(´;ω;`)ブワッ
形だけじゃなくて、自分をちゃんと分かってくれる友達が欲しいならnitukuさんみたいに話してみるしか方法はないと思ふ、でも難しいよね・・・
5   nituku   2010/08/19 17:25   
ともだちは、話してみて合うなって人から仲良く
すればええんでない。
無理に友達〜ってくると警戒するからね。
人間関係はむつかしい(★´・д)(д・`★)ネー
投稿 0/800Byte