コメント(5)
1   psyco  2010/09/01 12:09   
PKゼロはうそwわざわざレベル低いダンジョンまでPKしにくるやつがいるよ。
2   くぇあ  2010/08/23 21:21   
おお、さりげなく自分の白チャが写っている(
定期的にGMイベントやっていただけると、いろんな意味で助かりますw
3   ルナミーヤ  2010/08/22 07:30   
よくわかんないイベントでしたけどww 楽しかったですよん。
GMぷちネコさん、ありがとでした。
次のGMイベント楽しみにしてますねぇ^^
あ、ブログ更新も、待ってますね。
4   donkervoort  2010/08/21 21:28   
ぷちネコさんGM復帰マジであざーす!
イベントお疲れ様でしたナニゲに楽しかったッス
好みのアバ買いに全てをかけてるんで中国祭りも楽しみです
5   脱税バンザイ  2010/08/21 10:12   
ルナやってる人すべてがアンケートに答えたわけじゃないんだろうけど、PKがゼロという結果はすごいなw
GM参加型のイベントも嬉しいのですが、国家戦の、「レベル高い者が一方的に勝つ」システムの調整も、検討してください
投稿 0/800Byte