コメント(3)
1   mosquito  2010/09/13 10:39   
今更ながらアレにはまり出しました。twitter。

仕事の関係で長時間ぶっ通しでプレーするタイプのネトゲが合わなくなったので、
完全にルナティアからは外れてmgameの動向だけ見守ってる感じですね。
レベルが上がりやすい分を疲労度制採用&いつでも中断できるソロゲーが主戦場となってます。

東方はムリにまで原作やる必要無いですよー、と。
シューティングって万人向けではないジャンル筆頭ですし。ニコ動で花火眺めてる感覚でおk。
ただ咲夜さんがPAD呼ばわりされてる理由とか、実は魔理沙とアリス/文と椛は仲が悪いとか、
「ナイト・オブ・ナイツ」の原曲「フラワリングナイト」は全く違う曲だとか
「U.N.オーエンは彼女なのか?」が原曲で「最終鬼畜妹〜」はアレンジのタイトルだとか
そういう部分だけ知っといてほしい。いや、多い上に長いけどマジで。
2   翠藍  2010/09/11 20:19   
( `・ω・)ノおひさです
書き込みにもまったく気づかず3ヶ月ちかくブログの方見てなかったぞよ、かたじけないっす
日々(モバの)10数個のゲームを稼動するもいまだに無課金で遊び呆けてるよ〜
無料で遊べるゲームでお金使ったら負けかな、と思い続けるのはこの先も変わらないかとw


さて、ちゃっかりルナは無事戻れたもののぴよこ抜けて別のGに移っちゃってまーす
とはいえモスさんももうルナやってないかな?
いまだに東方熱が冷めやらない翠藍でした(←原作未プレイ
3   mosquito  2010/09/10 20:22   
書き終わった後に6月29日の自分の日記を読み直した。そういう意味じゃないw
投稿 0/800Byte