コメント(3)
1   anonymous  2010/09/23 10:50   
そっか〜圧縮前の状態だから容量が大きいんですね(汗

>>自力で

了解いたしました♪ちと大変だと思いますがファイト〜♪

>>白尾さんの師匠

白尾さんの場合・・・ちょっと残念なお知らせが(汗
私がとも思ったんですけど、等級差+20で90以上が条件となりアウト。
そして現在のレベルでは師弟等級がLv+5の4等級がLv76までがリミット。

そうなると・・・お渡しできるLv55武功では攻撃力が67しか無く
ご自身で修練できる30武功の75のが上回ってしまってるんです(汗
内功量も30武功の倍近いでしょうから、弱い武功に人参量は倍と・・・

なんと申し上げて良いのか・・・副門主さんに回らせて運気待機だ〜w
2   小鈴  2010/09/23 04:52   
>>それにしても4GBって、凄いことになってたんですね(汗

画質優先でフルサイズで撮ってたので1280x1080の1時間分^^;
音声はBGMがmp3、SEがwavなのでmp3に圧縮してますが、wmvに再圧縮する関係で画像はaviじゃないと荒くなってしまうので^^;


>>覇王前の用意で必要な物とか、オパオパの武功奇縁で良かったら
>>ヒツジはもう奇縁は使わないので修練しましょうか?

好きでやってるだけなので、そこまでしていただかなくても^^;
なんとか自力で・・w


>>刀は範囲と単発を用意する関係で他職と違って、数を消せないから;;

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
弟子がいるから最上武功も残しておかないといけないし・・・
って早く最上になってよw


それと・・・
白尾が「武功使えんから狩りめんどっちぃ」っとのたまわっておりますが、
どなたか弟子等級上げ免除でかまわない、邪槍の奇特なお師匠様をご存知ありませか?
3   anonymous  2010/09/21 15:05   
とても素晴らしい映像、本当にありがとうございましたm(_ _)m
参列下さっただけでも嬉しいのに、こんな素敵な贈り物は最高です;;


それにしても4GBって、凄いことになってたんですね(汗
プロの撮影業者として、熱血内で開業できますね♪


課金アイテムは充実してそうだから、恥かきそうで聞けないが
覇王前の用意で必要な物とか、オパオパの武功奇縁で良かったら
ヒツジはもう奇縁は使わないので修練しましょうか?門奇縁は
派閥が違うから協力できないんだけど・・・お礼になれば(汗


100絶命技+草上飛は、門主にはマジで厳しい武功でしたorz
刀は範囲と単発を用意する関係で他職と違って、数を消せないから;;
投稿 0/800Byte