コメント(3)
1   mosquito  2010/10/18 00:01   
>翠藍さん
UI=ユーザインターフェース、画面表示構成とか操作方法とかって感じですかね。
どうも話聞いてるとプレー感覚自体はGFよりもう一個前身のBS
(ブライトシャドウ/ココに来る前に雨花ちゃんがやってた奴)に近いみたいですね。
会話についてはキミの大好きなニコニコ動画で「エルシャダイ」って検索してきなさい!

>Lucaさん
おひさしぶりー。イーノックのどや顔が夢に出てくるレベルに中毒です。
たぶん「有料β」って表現がしっくり来ます。これも無印PSUと比較しちゃうと失礼なんですが、
発売当時「イルミナス作ってるヒマあったら現行バージョン直して!」って感じで。
PSPoシリーズの流れを見てると、PSO2は期待してよさそうです。
2   翠藍  2010/10/16 00:02   
ぅぉ懐かしい人↓がいるΣ(・ω・ノ)ノ
用語がわからないので二人とも何を言ってるのかさっぱり('∀`)'`,、'`,、

九尾が正式に稼動し始めたようだしぼちぼち九尾ってます(ぁ、ルナもチラチラINシテマスヨ?
教えてくれてありがとぅー
九尾の狐とか某メーカーと同じジャマイカ!狐好きな私にけんか売ってるのか!ゴミグルとは比べようのないモフモフモフけしからんもっとやr(ry

(´・ω・`)今日も元気です
3   Luca  2010/10/15 13:08   
「そんなUIで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
「腐ってやがる。早すぎたんだ」
ナンバリングタイトルホイホイーノック
PC版はPS3版のベータテスト?
三onファイナルイベントで燃え尽きて、
充電して待ってた結果がコレだよorz
PSO2のロビーでダベリングするのを楽しみに、再充電することにします。

投稿 0/800Byte