コメント(6)
1   ふゎふゎ   2010/10/19 15:01   
麻雀おもしろいよねー!
わたしも友達と月に1〜2回くらい集まって
打ってるよ。
通勤時間の電車で携帯いじってる人居るけど
麻雀とかゲームやってる人も結構いそうーw
麻雀強くなりたい(´;ω;`)
2   FAMBLE   2010/10/18 00:43   
今ハマってるもの・・・
PWかなぁ・・・
あとは通勤中にやってるケータイの麻雀ww
3   ふゎふゎ   2010/10/15 12:20   
モバゲーやったことない゜・(゚うェ´。)・゜・。
やってる人よく見かけるけど面白いのかなー?
よくわかんないけど登録だけしてみよーw
4   吉良大和   2010/10/15 11:43   
今ハマってるもの・・・モバゲーw
5   ふゎふゎ   2010/10/12 22:26   
その内の一人だよ゜・(゚うェ´。)・゜・。 
なんだかんだで、みんなちょっと飽き気味だったし
3人同じサーバーで続けても、そんなにかわらなかったかもだけど・・・w
スパ4楽しいよね!
リュウ教えてね(*´ω`*)
6   EJ207   2010/10/12 18:14   
3人のうちの一人はまさかウチか・・・?w
だとしたら申し訳ないm(._.*)mペコッ
3DSは値段下がるまで我慢します(´∀`)9 ビシッ!
モンハンっと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今はまってるのはご存知のとおりスパ4!
投稿 0/800Byte