コメント(3)
1   donkervoort  2010/12/08 18:53   
被りものを買ってみました!元の髪型のアホ毛がハミ毛らないのが実にイイですねぇ
以前、頭装備を装着すると髪型&髪色が強制変更されるゲームがあってヤル気ゲージが0になりました

あと、しみじみ感じたんですがルナティアはアバター関係が豊富で色味も良く
し か も 安いッ!(←ココ重要)これからも期待してますんでよろしく〜
2   金のエンゼル  2010/12/06 20:24   
もっとハデにしてもいいんじゃなイカ?
「スペーOバトルOップ Oマト」とナイショでコラボして、
リーゼントの先っぽから常に波動砲が出てるのとかほしいです。
ところで私は「ダクーン」のキグルミに包まれたいんですが・・・発売してみなイカ?
3   ルナミーヤ  2010/12/05 15:25   
お久しぶりですぅ プチ菜です。
髪型といえば、風林火山GM三下様ご愛用だったスキンヘッドをお願いします。
投稿 0/800Byte