コメント(4)
1   鳥篭文鳥   2011/12/17 01:04   
 足跡ありり〜^^ネットは性別なんて気にしないですよー私も王子系で男装してるしwだからおわいこ?w
2   翠藍   2011/12/12 22:38   
久々に足跡見つけたのでこちらも足跡ぺたぺた((( ・∀・)
最近のブログ見ていただければわかる・・・というかもうとっくにわかってらっしゃるかもですがw
はるか昔に勘違いさせてしまったことを一応お詫び申し上げますm(__)m
一応当方「男性」です(>w<;)
一時一人称「私」で通してたのと、アバターが女性っぽいせいだとは思いますが、だまくらかすつもりはありませんでした、と言い訳をw
とても今更どうでもいいこと失礼しました( ̄◇ ̄;)
3   翠藍   2011/03/08 23:35   
なん・・・だと・・
冬コミ行ってれば文鳥さんに会えたのか/(^o^)\
一度だけ行ってみたことあるけどコスプレブースには圧倒されましたw
同人誌は意外と色々あるものなのですよw
諏訪子ケロケロ
4   nituku   2010/12/06 01:26   
ワシもいったことあります。
コスプレを見るのも楽しみという考え方と同人誌以外にも、音楽CDも発売してますからみてみてもいいかもね。ちなみに、空気を楽しむのも一つですじゃ。
ブログのネタにもなるし意外な発見あるかもよん。
わしは、同人のPCで遊べるRPGのCDかった記憶がありますよ。
投稿 0/800Byte