コメント(2)
1   yasinomi  2010/12/15 20:47   
ありがとうございます!
私、公式全部読んだつもりが、大きく読み落としてて。。
これって、2種族間闘争でノーブリアンとフローレスラって両方作ったり、同じ協力PTは組めないのですね(TT
これ、すごく大事なことなのに見落としてたなんて・・・恥ずかしすぎ
2   pontanyu  2010/12/15 00:32   
yasinomiさん、コメントありがとです(^▽^)ARGOの中で会えたらヨロシクっす☆

召喚職に関して、サプライ(Lv11までですが)一応やりましたよー。
操作は、簡単。MOBタゲって行かしてスキル(結構威力あり)あてて、後は通常攻撃(Lv低かったせいか威力あまりナシ)。またスキル。その繰り返し。私も一緒に参戦しました(^▽^)

召喚獣のLvに関してですが、初めて手に入れた時の自分のLvと同じLvで始まります。
その後は一緒に成長。んで、一定のLvで召喚獣進化。姿が変わるそうです。

召喚獣持てる職は、ノブで《サプライ》《ヒーラー》。フロは《クレリック》《オラクル》。
種類は、攻撃型・防御型・バランス型があるみたいですネ☆(私CβTで、アサイラントやったんですが召喚獣?小さいロボ喚べましたが・・どうなんだろ・・。んー・・(-△-)

召喚職も楽しかったですo(*^▽^*)o~♪ぜひ1度お試しを!
投稿 0/800Byte