コメント(1)
1   yasinomi  2010/12/26 19:29   
<泣き言>
デモでも、MMOってどんどん必要スペック高くなってしまって、コレができる人ってどのくらいの割合なのでしょうか?
私の友人とか、大学入学の時に貰ったノートPCを今でも使い続けてる人も多いです。
廃ゲーマーだった人のお古を貰った私のこの年代物PCwさえ「買い換えたい〜」っていうと、「それいらないならチョウダイ!!」って言う人が二人もいます。
一緒に遊んできた友人でも分かれちゃうんですよね。。
最新のハイスペックなPCでやるゲームを遊べる人と、ゲームは好きなんだけど**とかxxxxとかしか出来ない人。プラウザゲームにいくわあ〜って人。

開発とかなさっている人へのお願いです。
ハイスペックなPCでなくっても遊べる、キレイで楽しいゲームもどんどん作ってください。
投稿 0/800Byte