コメント(149)
1   Xarcadia  2013/09/21 06:29   
比較的古い升すら使い放題になってるぞ
2   Serio  2013/06/30 20:07   
やる気0だったらゲーム潰せよ
3   射殺天才マン  2013/05/15 18:48   
Operation7日本版やる気ないね
4   カドッシュ  2013/05/08 12:20   
そもそも、この記事を書いたGMは生きてるのか?
5   fniifnawna  2013/04/09 01:37   
オワコンだけどたまにやるんだよね
6   青い鳥のクマ01  2013/03/11 09:55   
いやぁ〜
久々にどうなっているのか来てみたら、
1年放置どころか2年も放置とはwww

他にも良いFPSが出てきてるんだから
このままじゃジリ貧ですよ。
7   山猫は眠らない  2013/01/04 00:43   
一年間ブログ更新無かったなぁと思いきや、更に一年更新無しとは思いませんでした。
8   アンチエイリアス  2012/09/30 10:53   
背景が真っ白なのは気のせいか?
9   ansur  2012/08/31 13:39   
さっさとメンテ終わらせろよ、どんだけ延長多いんだよ
10   まさひろ0410  2012/08/31 05:26   
メンテナンス等お疲れ様ですm(._.)m
大変だとは思うんですけど・・・・・何かイベントがあるともっとやる気が出ます!
これからも頑張ってください^^
11   メルテミオン  2012/08/30 11:25   
文句しか書かれてないが…あえて言おう。

この程度のバグや不具合はまだマシだとw
他ゲーで週3回は不具合での一部データ消失とバグ止まり喰らうし^^;

まぁ、人集めの努力はして欲しいモンだが><;
12   パチェンコ  2012/08/29 15:59   
久しぶりに課金してやろうと思ったのに、二回もメンテ延長かよ。もうやる気失せたわー、メンテ延長とかするなら、毎週9時から12時にメンテ戻せよ。頭使えよ。いつなったらブログ更新するの?糞運営。イベントも色々やれよ。やる気ないなー。このまま何もしないとOP7は終わっていくぞー?
13   ILOVEYAU  2012/08/29 11:51   
Windows7でできるのですね?運営さん
14   バナナの皮君  2012/08/03 22:41   
他のFPSはオリンピックみたいのをやってるのにOP7は何も無しかい。
海外のop7は楽しそうなイベントがあるのに日本は何もなし。
どうせイベント出しても経験値アップとかそんなもんだろ。
ユーザー舐めてんだろ。
子供に毎日同じお菓子をあげてるのと一緒。
飽きるわ。うんにゃろめ!
いい加減しろ!ごろにゃん!
15   typezero4000  2012/07/11 16:03   
更新もなしか、トホホ
あと運営に誹謗中傷しても何も変わんねぇって。
16   dwadadawddwa  2012/07/10 21:33   
運営いい加減仕事しろよ

いままで課金してきたプレイヤーをどれだけおちょくれば気が済むわけ?
アビューズだなんだってBANしたりしてるけど
あんたら運営がしてることが一番最悪だとおもってるけどね、

OP7もいいゲームだけど運営につぶされた可哀想なゲームだな、
ほんと詐欺まがいな発言、行動ばかりしている犯罪者組織Mゲームジャパン様
いい加減破産したらどーですかね?
17   typezero4000  2012/07/05 20:33   
こんなんだったらOBのほうがまだしっかりしてた
18   アンチエイリアス  2012/07/05 20:28   
レイルシステム/アンダーバレルショットガン/M79/H&K社の武器/ホームページ及びゲームメニューの背景変更/AI/できれば狭いステージ/飽きないモード/金パーツ揃ったらある効果が付く/バグ修正及びラグ改善/というぐらいできませんか?
19   パチェンコ  2012/06/30 11:36   
おーいブログ更新しろよ。ただでさえひとがいなくなってるのに何やってるの?やる気あんの?
20   青い鳥のクマ01  2012/06/24 11:39   
私も
「バイキンマンさん」と禿同ですわwww

ただ、
ホンマに
いい加減に更新してもらいたいものです。

完全に過疎っているゲームならともかくも、
土日は結構プレイヤーが集まってますからねぇ(^^ゞ

ちなみに
ここに運営への要望を書いても
無駄でしょうね。

運営が見てたら更新しますってwww

せっかくの要望でしたら
メールか
要望や連絡事項などを送りシステムがあったはずですから、
それを利用した方が話しは早いはずです(^.^)

それでも
改良は難しいでしょうねぇ……。

運営とゲームの開発元は
まったく別物のはずですから。

運営は日本にありますが、
開発元は韓国のはずで
開発元が動いてくれないことには、
運営が頑張っても出来る事は知れています。
21   パイキンマン  2012/06/23 01:12   
2013年1月31日にまたブログ見に来ます・・・たぶん変わってないに1000G
22   oyashirodesu  2012/06/06 12:34   
バグ多すぎ、イライラする。
23   絶対値  2012/06/04 15:31   
まぁこのゲームは日本だけじゃないから
いろいろ実装すんのが難しいんだよ!!
24   バナナの皮君  2012/05/29 17:49   
今の運営に何言っても無駄だろうな・・・。プレイヤー達「○○みたいな感じのモード実装してほしいな〜、○○の武器実装してほしいな〜」運営「・・・」
25   typezero4000  2012/05/28 23:33   
レベル高くなっても飽きないようなモードorシステムでないかな…
26   ぶっぱなすわよ  2012/05/11 03:03   
時間ができたので久々にプレーしました。やはりOP7は他のゲームと違い面白いです。他のFPSも希にプレーしますが、OP7は動作の雰囲気というか感覚的に好きなFPSです。映像だけなら綺麗なFPSは他にありますが、動きが不自然に感じるというか、動作の雰囲気が好きになれません。自然な動きというか、そういうのが好きです。運営さん、お疲れ様です。頑張って下さいね!
27   自由チェイスカム  2012/05/09 01:46   
OP7とても楽しいです。頑張って下さい
28   OIWA35  2012/03/29 08:23   
やれない出来ないどうすんの?
29   hiroow  2012/03/21 10:04   
ラグが頻発
30   もひょひょ  2012/01/31 20:45   
ブログ更新断絶一周年記念おめでとうございます
31   adwawd  2012/01/30 14:51   
OP7起動できないんだけどw
32   パイキンマン  2012/01/04 19:54   
あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
33   ゎぉちゃん  2011/12/24 23:50   
ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ブログ放置1年経過おめでとう、とでも言わせたい気ですか?

これならまだ偽GMのブログの方がry
34   NoYo  2011/12/19 23:20   
このゲームも終わりだなー。課金しなきゃよかった。
35   x心頭滅却x  2011/12/08 06:29   
始めまして新しく始めたのですがゲーム起動して、画面右下にAPRって出てきて、その後画面が真っ黒になってAlr+Tabで移動してみるとエラーが出ているんですがどうしたらよいでしょうか?
36   池面太郎  2011/11/24 19:16   
ナイフ新しいの出してくれー
それと運営もっとやる気出してくれー
37   きむぢょんいる  2011/11/18 12:06   
ベルト延長したら15万ゴールド取られたニダwwww
38   vyky2222  2011/11/16 02:42   
私はOP7を閉じる起動するときのため?
39   vyky2222  2011/11/16 02:25   
OP7は、閉じた後ので始める? :'(
40   sadfwad  2011/11/12 23:25   
運営さん、いい加減にしましょうよ
41   m9pugya  2011/11/03 13:48   
グレの威力と範囲は今のままでいいよwそのために爆弾禁止があるんじゃん
42   TOMとむTOM  2011/10/21 22:12   
あれこれみんな注文多いけど、
結局システム自体は他海外OP7と統一されてる訳で、
こんな過疎った日本OP7側の意見など大した影響は出ぬのです。
ラテンアメリカとか普段から初鯖で5鯖、ノーマルで10鯖以上は埋まってるのに。
ラテンアメリカみたいにグレ1スロ(課金のみ3スロ)と弾威力の調整(76%化・課金のみ現状威力)等、出来てたらこんなに過疎らなかったのでは?
43   s8JUN8s  2011/10/03 19:58   
このGMブログ更新遅いと思います
44   青い鳥のクマ01  2011/10/01 00:38   
GMブログ半年以上も放置とは恐れ入るわwww

1年経っても放置なんでしょうね。

アレだな、
多分近いうちにオペ7も終了になるんとちゃうかな?!

不正利用者の処理にだけ精を出して
バグは一向に直そうとする姿勢はなく、
本来なら
ユーザーに色々な情報を流すGMブログは放置で
アップデートの記事はなく
「どうなっているのか?!」と問いただしても放置プレイw

他の問い合わせには即座に対応するのにねぇ(‐ω‐?)ふむ?

「こういうことを書くやつは勝手に辞めろ!」と言われそうですが、
運営方法に疑問続出ですわ?????

いつ終了になっても問題ないように
課金を控えようと思っている今日この頃です!
45   ねっぎ  2011/09/27 01:01   
通路戦みたいな、場所を指定するタイプはほぼ必ず荒らしがでます。
なので部屋作るときに(大抵場所は決まってるので)そこ以外にいけないようなバリケードを用意できるようになったらいいです
武器改造できるのは楽しいのですが、他の人の武器も使ってみたいです。
なので落ちてる銃拾えるようにしてもらいたいです
46   m9pugya  2011/09/26 20:59   
グレ系の威力と範囲減らしてくれw
47   xslashx  2011/09/24 00:09   
もうこのゲーム終わったほうがいいと思うよ。バランス崩壊する武器実装しまくるとか終わってるしあのレベル制限課金させようとしてるようにしか見えない。長らく申し訳ございませんとか書いただけで反省とかしてないんだろ?この記事1月のじゃねえかよ。いい加減にしろ
48   鷲の使者  2011/09/21 10:07   
OP7フィリピン版は運営終了したけど、
日本版は絶対、終了しないでください。
俺はOP7がなければ生きていけないくらい、
好きなので、どうかこれからも続けてください
49   幻想郷最強の風見幽香  2011/09/20 16:01   
え?ゲームショウのレポブログ無しなんです・・・?そうですか・・・
50   KIRO64N3  2011/09/17 21:04   
本当につまらないゲーム。

カス運営にアホプレイヤーに糞マップにカス武器。

いい加減、倒産したら??

本当にゴミだな。
51   UNKOGAM  2011/09/16 20:52   
ゴミの一言に尽きるなw

本当にゴミ。
52   ネイキッドsnake  2011/09/13 09:36   
OP7これからも、続けてほしい。課金とかが無駄になるし・・・・
チート対策などをもっと、徹底的にしてほしい
リボルバー銃を実装してほしい
これからも、がんばってください
53   青い鳥のクマ01  2011/08/24 00:31   
ここの運営はどないなっとるんや?!

不具合の指摘は
すぐに返事して
同時に行ったブログやGMについての問い合わせは
まだ返事なしです。

運営は
全くやる気なしなんですか?
54   rook2  2011/08/21 01:25   
現在表示バグやら沢山不具合ありますがこれはサービス終了って事ですか?
初めてプレイしたFPSでβから今に至っても尚楽しんでるんで
まだサービス終了とかしてほしくないですね
55   戌笛なゆ  2011/08/06 20:34   
昔の金箱武器をもう一度箱に出して欲しいなー、ガーランドとか・・・・
後金箱にWW2のドイツ武器とかも出して欲しいなー、Kar98kとかG43とかMP40とかMP44
お願いします!!w
56   ふぁむら  2011/08/04 22:15   
なんでもいいからアナコンダを出してくれ。
リロードした時の残弾は全部捨てる感じでもいいんで。


でもそれだとアナコンダ使い物に(ry
57   デヴィソン22  2011/08/01 11:12   
どうしてサブ武器にリボルバーが無いのだ!
男の浪漫リボルバーをぜひ実装してください!
58   ケンイチ氏  2011/07/28 05:57   
とりあえず、通報したくてもお問い合わせフォームがバグって送信ボタン押してもaaと出て送信できないのだけは早急に直してほしいです。
59   幻想郷最強の風見幽香  2011/07/27 22:24   
おほほぃ最近運営頑張ってますなぁ。ブログは相変わらずですが(╹ ワ ╹)あとはチームシャッフル機能が欲しいところ・・・
60   新選組別働隊  2011/07/14 16:23   
いいからリボルバーだしてくれww
61   ぶっぱなすわよ  2011/06/21 15:13   
運営さん、お疲れ様です。Missionは良いのですが、達成時に上に流れるテロップの為に他の表示が見られません。デモリションの時の時間や味方がナイフで刺されているのに気付けず、自分も刺されそうです。最重要な告知でも無いと思うので他の場所への移動等考えて欲しいです。よろしくお願いします。
62   UNKOGAM  2011/05/28 23:05   
こんな糞げーに金払うなんて 馬鹿すぎるwwww
63   tubohatirou  2011/05/25 17:43   
ロータリーボックスのとこ更新されてませんよ
64   ぬぅぴ  2011/05/24 20:35   

↓連投で個人意見をたくさん書くとか乙すぎるw誰だよお前はw
65   へんりえった  2011/05/20 08:47   
OPERATION7は目には見えない深いところで他FPSを上回っています。今のこの仕様をどうかずっと変えないでほしいです。そうしつつ今後は目に見える部分を高めていってもらいたい。銃声と銃のグラ、色をよりリアルに近づけてほしいです。
66   へんりえった  2011/05/20 00:22   
MK_Vestがアイテムスロット枠3個なのに全てのベストの中で一番重量が軽い300gなのはおかしい。もっと言えば金額も他のベストと変わらないのがおかしい。重量を軽くするためにアイテムスロット枠2個のベストをチョイスするというドラマを潰さないでもらえないでしょうか?
67   へんりえった  2011/05/18 11:14   
β実装からデモリッションモード可能なマップの増加をずっと叫んできているにもかかわらず、草原と三叉路のデモリッションモードを撤廃するなど、私には全く意味がわかりません。成功への至ってシンプルな流れを下に示しますので運営さんは頭に入れましょう。
デモリッションモードの増加⇒プレイヤー増加⇒利益増加
68   へんりえった  2011/05/18 10:48   
投擲の手榴弾とアンダーバレルグレネードの弾をひと括りにして両者合計3つまで(ただしアンダーグレネードの弾は最大2つまで)という仕様にしてほしい。
69   へんりえった  2011/05/18 10:32   
マガジンの数も選択できるようするべきだ。言い換えると残段数の設定を可能にすべきだ。
理由:現在、残弾数は総重量に加味されている。それは良いのだが問題なのは、たくさん無駄弾使って軽くなった人ほど速く走れるようになるというのは何かが違うのではないでしょうか?
70   へんりえった  2011/05/18 10:19   
総重量の変化による移動速度、及びスタミナ消費量の変化を今よりももっと大きくしてほしい。また、M4よりも重いはずのP90を持ってるのにM4より速く走れるなどの武器のカテゴリによる移動速度の優劣の設定を撤廃し本来の武器重量参照にしてほしいです。
71   へんりえった  2011/05/18 10:05   
新武器を投入するよりも、現存の兵器のパーツの見直しや不具合の修正をしてほしいです。個人的にはAKで左リーンしたときに手前のスコープが視界を覆ってしまうのを直してほしいです。
72   へんりえった  2011/05/18 10:01   
これ以上新武器登場したら俺辞める。
73   へんりえった  2011/05/18 10:00   
現在、武器バランスが最高に良い状態から少し悪くなってきてる状況です。わざわざ新武器投入してこれ以上バランス壊さないでほしい。ずっとこのままでいいです。
74   真夜中のスナイパー  2011/05/14 15:46   
キャラクターの体格を変えてほしいです!(本気で) 
75   dwfefef  2011/05/04 14:46   
大会開くの大いに結構
けどその前に不都合とか直す気はないの?
それから大会開いてくれない? 4月に送った不都合まだ受付中とかふざけてるでしょ?
それも課金の不都合なんだから 早急に対処が普通でしょ?
76   novsta  2011/05/03 11:29   
わざと連続で同じ内容のラジオチャットを行うのは迷惑行為に入りますかね
「00000000」って名前のやつがずーーっと使用してて皆迷惑してるんだが
77   青い鳥のクマ01  2011/04/29 19:12   
AAって、
そんなに強い武器なんかなぁ……。

課金弾(緑)をつけて
M16よりは強いけど
それも短距離まで
中長距離なら全くダメですわ(^^ゞ

単に下手なだけかもしれませんが、
AAが特に強いとは
AAを持つ前も持った後も思えませんが……。
78   rbifgdhujs  2011/04/28 23:16   
>>25 rgserg
ブログにきれてどうする。
気に食わないならサポートのほうから苦情をだせばよろしかろう
79   ペプシサイダーマン  2011/04/14 16:04   
AAの強さ酷いわw あともっとおもしろい武器ほしいし リボルバーとかb
AAだけはなんとかしてもらいたい
80   xx秀三xx  2011/04/10 02:01   
AAはイジメ武器ですか?
マジであれは無理でしょ
萎えます
無理です
81   パチェンコ  2011/04/04 18:47   
ドッグタグのイベントよろしくお願いします。
82   リンサブ  2011/03/31 14:31   
今回のアップデートで出たSGのAAってメイン武器の修正をお願いします。課金黒弾なんかつけられたら近距離 中距離 絶対勝てない ゲームバランス崩れてるわ
83   mitokazuya  2011/03/20 13:16   
あれだよ、タグイベントと、AI戦を追加してほしいなぁ
AVAではAIっていうのをやってるけどこのゲームはないんだ門名〜
84   opt58  2011/03/05 16:47   
バーニングとかじゃなくてタグイベントをまたやってほしいです
85   XxpainxX  2011/03/03 15:24   
過疎ってるのにまだ気がつかないか?運営さん
86   tubohatirou  2011/03/02 13:08   
こんだけひっぱっておいて、結局は毎回同じのデモリ大会でワロタw
87   aakana  2011/03/01 21:47   
新しいモードとかつくってほしいですね!
88   11265460  2011/02/27 11:24   
XM8以降に実装されたARがどれもレベルに見合ってない希ガス・・・やってたらよくわかるけど、普通にM4,HK416,AK,89,FAMAS,AUGのがレベル低いのに圧倒的に強い(´・ω・`)そんなんだったらレベルさげればいいとおもう今日このごろ・・・選んだ武器のセンスはいいのにそういう部分が残念(´;ω;`)パーツも少ないしね・・・;というか無理に新武器ついかしなくても、現存する武器のパーツだけ追加ってことはできないんだろうか・・・?
89   外道のジャン  2011/02/27 01:42   
サバイバルはやめましょうただし近接はおkデモリで武器縛りやりましょう運営さん
90   門番ピエロ  2011/02/25 13:09   
運営働け
91   SAIVER  2011/02/25 01:50   
12 rgserg 2011/02/08 20:26
著作権って知ってるか?
92   FN大好き  2011/02/17 18:53   
大会を発表されてからサバイバルをけっこうな数やってみたけど、
時間切れ時の勝敗要素が意味不明すぎます。
いろんな噂を検証してみましたが、

・人数の多い方が勝つ
 →嘘です。最大3:1でも1人のチームが勝つことがあります
  (この場合、1人のチームが勝つ確率は低い、4:1では絶対に4のチームが勝つ)

・同名残った時はファーストキルとったほうが勝ち
 →嘘です。明らかにランダムです

・残ったプレイヤーの体力が多いほうが勝ち
 →嘘です。瀕死で逃げ回ってるほうが勝つことが普通にあります

1対1、体力MAX同士が残った場合の勝敗判定などのサバイバルの仕様を
大会を行う前に一度公表されてはいかがでしょうか?
93   パラナリィパラナリィ  2011/02/17 07:11   
暫くぶりに遊んでますが銃によってエイムモード時リアサイトの妙な動きで酔いそうです
ストックで保持した状態のハズ?なのにあの揺れはないんじゃないかな〜
リコイルでガタガタ揺れるのも不自然ですし以前のほうがリアルっぽい感じだったのに勿体無いw
94   ハストゥル  2011/02/16 22:43   
新武器は凄く嬉しい。でも、このゲームの「ウリ」を忘れてませんか?
銃の自由なカスタマイズがウリだった筈ですよ。なのにパーツが少なすぎです><;
是非パーツの追加をお願いしたい!!
95   ぶっぱなすわよ  2011/02/16 04:47   
運営さん、アップデートお疲れ様です。射撃場のアップデートもしくはAI練習モード等あれば、初心者の方も他からの方も操作に慣れるまでは、そこで遊びながら練習して良いかもです。goldと経験値、修理費はなしで構わないと思います。定番なゾンビでなくても構わないので、何か検討してもらえたらと思います。でも、ゾンビで構いませんよ。よろしくお願いします。
96   ククリカ  2011/02/16 01:03   
初鯖にしか人居ないんだしいっそ制限無しの鯖1鯖2にしてみてはw
高LV必須な銃ばかり追加されるのもSOWみたいで・・・
97   最強朋美  2011/02/15 16:24   
XM8にM320付けれないですかー?
98   シズラーホワイト  2011/02/13 00:31   
現在のOP7はリコイル仕様が変わったせいか他ゲー同様運要素強くなってイマイチになりましたね
(精度極な銃でしゃがみノンエイム射撃すると劣化ぶりが酷くて泣けてきますw)
初期の開発面子が他いっちゃったんでしょうけどリボルバーなんとかしてくださいww
99   Dlike777  2011/02/12 09:47   
バレットとか実装されないかな〜
100   UNKOGAM  2011/02/10 22:36   
ラグくて当たらない、当たってもノーダメージとか・・・・・。
101   oiuaw  2011/02/09 17:34   
金武器で超ロマン仕様SR使おうと思ったのにVSSしかないのか…orz

>>rgserg
釣りだよな
102   スパホ  2011/02/09 00:29   
マシンガン少ないのにマシンガン大会だと・・・?
103   rgserg  2011/02/08 20:26   
おいおい変な冗談はよせ 何が「こまけぇこたぁ(略」だよ
調子に乗りすぎ
ガキでももう少し仕事に責任もって動くぞ

HGの方、名前間違ってるし、わざとだとしても理由を書け

いい加減な仕事するならこのゲームやめちまえよ
それとも仕事と思ってないのか?

課金してる奴等が可哀想
これじゃ老人から金とる宗教紛いとなんら変わりないな
104   serubia  2011/02/08 18:40   
LMGがガチで少ないので、MG4やPKMとかを・・・。
SRはM200とか思いっきりだしたらどうでしょう?
105   ひけん  2011/02/08 04:27   
初めの運営はどこにも負けてないくらいよかったのに…最近不安ですよ
でも、また前みたいになるよう信じてます
武器はSGとか追加してほしいですね
個人的にはウィンチェスターm1897が出てほしいですね
106   rikutie  2011/02/06 19:24   
ARばっか増えてく・・・個人的には2つしかないSGとか(CAWを新しく増やしてほしい)
LMGとか(PKM希望)PKMはストックはあるけど本体がない。地雷とか作ってみたらどうですか?(mintでしか買えないようにして)ほんとに運営さんがんばって下さい放置したまま終わりかと思っちゃったw


107   なんどでも  2011/02/06 05:10   
>tubohatirouさん
一般チャンネルでは問題は起きませんね。初心者チャンネルでの話です。
何も知らない初心者だと、”グレってなんですか?””アンバって何ですか?”という人が多いんです。こういう人をただキックするのはなんだかかわいいそう。
そんなことを言っていたらキリがないと思うけど、グレとアンバのことが特に目立つから設定でできてもいいのではないかと思いました。
108   あずにゃん77  2011/02/05 20:24   
新武器かぁ・・・・前に提案した武器はLOTTERYになっちゃったしwww
 Goldで買える古い武器が欲しい・・・・少ない武器を増やそうよ・・・・ARしか最近増えてないですし・・・・・ご検討おねがいします・・・とりあえず候補としては、LMGとして[BAR M1918A2]
SGも2種しかないですし、[SPS12][M3][イサカM37]とか・・・ARしか最近増えてないじゃない?・・・SRでは[Kar98k]やら・・・・ま・・・期待してます♪ここから離れる気は無いので♪
109   tubohatirou  2011/02/05 19:53   
>yukkieさん

鍵無しローカルは運営により禁止されているので、鍵がかかってなければルームマスターを迷惑行為で通報
鍵がかかってれば、不正行為・禁止行為以外はOKなので、ルール違反者を通報、キック

それだけの話なのに、トラブル頻発なんて、一般チャンネルじゃほとんど見ない

まぁ、何も知らない初心者同士だとトラブルが起きちゃうから、そういう部屋設定は必要だよね
110   oiuaw  2011/02/05 13:35   
今更だけどアングレの威力半分にしてもいい気がする。
111   yukkie  2011/02/05 00:57   
グレ禁止アンバ禁止というローカルルールのルームが非常に多いですが、こういうルームでは必ずというほどトラブルが発生して嫌な雰囲気になります。これでこのゲームを去っていく人も多いのでは。グレ禁止やアンバ禁止の設定が出来ればこういう問題もなくなるのではないでしょうか。
112   FN大好き  2011/02/04 21:03   
LMG大会はクイックエイム必須大会だから、
運営がお金を稼ぐにはLMG大会がいいと思う。
113   FEIKU  2011/02/04 15:53   
Co-opかほかには無いモードの追加をば・・・
それか大々的なイベントをお願いします
今度課金しますから!
114   あkあぁぁl  2011/02/04 15:42   
おーマグプルの武器やっときたか
この調子でG18をCGOLD販売して、パーツにFPGをだs(ry
115   ガルストーム  2011/02/03 18:41   
頑張って下さい…マヂデ…
このまま閉鎖かと思った…><;
今度課金しますから、お願いしますよ?ホント^^;
116   ぼけなめこ  2011/02/03 17:56   
運営がんばれー
117   rikutie  2011/02/03 14:56   
ACRはスカーの縮小版って感じがしますね〜
課金して買おかな〜
118   tokidiusu  2011/02/03 12:44   
マップかゲームモード
つまり長く遊べるような飽きがこない工夫を頼んます

あ、武器は性能が似たり寄ったりでも増えるだけでうれしいです
119   bajonett  2011/02/03 02:48   
MG4やHK121を……
120   はたゆう  2011/02/02 00:19   
PSG1が新武器で実装されて欲しい!!!大好きなライフルなんです^^!
あと、対戦相手が困らないようにコンピュータ相手の戦いもしてほしい。時間帯でルームや人が全然なくてゲームできないから><
121   ダークホルス  2011/02/01 19:04   
ゲームモードの大幅な追加を!! 同じようなものでもいいから!! いまの デスマッチ    サバイバルを チームデスマッチ チームサバイバル?とか「条件固定 無敵時間なし」とか! で 全員敵の個人戦みたいのほしいです コマンダーが二人いて二人倒れて1ゲーム先取できるモードとか「倒れた片方のコマンダーは一般の兵士?として 復活して隊長を倒しにいけるモード 勝利条件3〜5回で」みたいな感じで 砂漠のホールドライン デモリッションもやってみたい! 
122   oiuaw  2011/02/01 18:39   
ACRやったああああああああああああああ

そろそろCoop的なものを実装してほしいんだが
スナ戦とか胸が熱くなるな
123   ぶんでんでんこ  2011/02/01 18:12   
更新きたあああああああっ
新武器のACRいいなw
124   オノディオ  2011/02/01 17:25   
Map追加して欲しいです!(特にデモリMap
地下2階とかあるMapもやってみたいですね。
125   gookill  2011/02/01 13:37   
アナコンダは実装されるかどうかだけでも御教え願いたい
126   ひょーくる  2011/02/01 11:01   
新年の挨拶とクリスマスの挨拶が無かったから臨終したのかと思ってたぜ!!
ブログを開発の進行具合の報告の場にするのではなく、もっと雑談でもいいから更新してほしい
127   CHATMONCHY  2011/02/01 10:56   
以前のように24人対戦やデモリできたMAPできるようにしてください
一度味あわせたことを後々できないなんてひどいです
24人対戦&デモリできないMAPはみんなやってませんよ?
128   ダークホルス  2011/02/01 10:44   
運営さん 資金に難があるんだったら ミントのみで修理できる武器とか課金もの増やしてみたら? RPG7とか ミニガンとかを 導入してみたり あと 金箱の中身もけちけちせず どんどん 武器追加してくれ〜 ゲームモードも!! マップはいいから 既存のマップで!!ゲームモードを 大幅に追加を!!
129   ぬるキャラ  2011/01/31 23:23   
新武器、早く使いたい^^ノ
130   fvdshuiv  2011/01/31 23:09   
SCARに似てますね^^
俺も課金しよう。(2000)
131   EX海パン  2011/01/31 22:08   
近接大会はストレスがマッハだからやめたほうがいい。
GMさんがゲームをプレイしてないのがよくわかる。

http://www.youtube.com/watch?v=k6swDdI-a7M

この動画ほど酷くはないけど、ナイフで血だけ出てノーダメージな事が多すぎます。
132   tubohatirou  2011/01/31 21:59   
アングレどーん!
待ちアングレどーん!!

で終わっちゃうから、サバイバル大会はアングレ禁止で。

サバイバル部屋が立たないのは待ちアングレが最強すぎるから。
デモリなら攻める場所が決まってるから駆け引きや予想グレで倒せるけど、
サバイバルだと好きなとこで待ちアングレ俺TUEEEEEでENDしちゃうから、
最終的に、アングレ同士で殺し合うだけのクソゲー化で、
たとえ部屋があってもすぐに解散しちゃう。

いい加減、部屋の設定で武器制限とかかけれるようにしてほしい。
133   warwickj  2011/01/31 21:55   
アナコンダwktk
134   七原セブン  2011/01/31 21:29   

頼む、ゴールド武器だけはやめてくれ・・・
それをするのはCFとかのクオリティの低いFPSだけでいい

それと、K1とかK3の韓国の武器を出してください。
マイナーな武器が大好きなんだ。

後、K2を初期武器ではなくて普通に出して下さい
改造したいんで。
135   ウェスカー様  2011/01/31 21:12   
更新キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
136   SolidSneak  2011/01/31 20:27   
大会するのなら、なんか耐久レース的な耐久戦とかやってみたいですよ!できれば10時間で大人数で・・・・・・とここまでやったらop7じゃなくなっちゃうかorz
137   パイネッポォー  2011/01/31 20:14   
やったー^^めちゃくちゃたのしみです!!
絶対やりたいです!!!!
138   peacebanda  2011/01/31 19:49   
楽しみれす!
139   俺OP7がんばるお  2011/01/31 19:24   
MAP以外、要りません。
140   バイポーラ  2011/01/31 19:04   
大会楽しみです。期待していますっ!
141   しゅがーたん  2011/01/31 18:59   
( ゜∀゜)0彡゜新武器 ( ゜∀゜)0彡゜新武器
142   西川貴教  2011/01/31 18:40   
NEW武器かっこいいですね!!
楽しみにしてます
143   マメの食卓  2011/01/31 18:05   
なんだこれぇぇぇっ!!!
イベントとか開かれたわけでもないのにGMブログだけですげぇテンションあがるっ!!


ところでイベントとかもほしいです( ´・ω・`)_且~
144   nekoyama3  2011/01/31 18:01   
更新キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

対AIとかのゲームモードを追加してくだしゃい!!!おねがいじまずー!!!
145   特攻隊IT  2011/01/31 17:47   
クランvsクランがやりたいれすっ
146   神x綺羅x童  2011/01/31 17:44   
いや新武器やろ!← 全然楽しみですw頑張ってください
0綺羅9
147   babababaa  2011/01/31 17:43   
大会するのなら
新モードなどパワープラントのような名MAPさきにをつくってほしいです
148   レーダー  2011/01/31 17:40   
新武器の追加よりも、駆け引きが増えるようにMAPの小幅な改定や、
ゲームモードに関する大幅な改良をして欲しい。
じゃないと飽きる。
149   garuga  2011/01/31 16:27   
待ちに待った更新!
ところでアナコンダは実装されないのですか?
投稿 0/800Byte