コメント(2)
1   mosquito  2011/03/14 10:49   
日本赤十字社ホームページそのものから募金できるようになれば早いんですがねぇ。
ア○ネスのトコとか使途不明すぎる所とかに行きませんように。

http://bit.ly/eZ3APX WebMoneyとか
http://www.family.co.jp/famiport/donation/ ファミマのFamiポートとか
意外と重課金者の身近にあるもんでしょ?

今月だけでもいい、皆ガチャ回したり強化バクチする分を募金してあげて、ね。
2   翠藍  2011/03/13 18:24   
モバゲでも災害義援金の募集が出てきました

「日本赤十字社」をとおして被災者のために・・・とはありますが。。はたして(´・ω・`)

※日本赤十字社で義援金の受付は「調整中」とされておりますため、現時点では予定とさせていただいております

という注釈付きですが(・ω・` )
投稿 0/800Byte