コメント(5)
1   翠藍  2011/03/19 19:42   
ぃゃ単にウエシマ作戦というワードからすらすら連想しただけでw
節電(暖房つけないだけ)してるのに、計画停電から外れてる不思議。
我が家は一回も停電巡って来てません(´・ω・`)
近くに大きな病院あるせいかなぁ、と母も言ってましたが。。なんかモヤッとした気分ですw
断水もなかったので、ガソリンスタンドとスーパー以外は日常通りです(・∀・)
2   mosquito  2011/03/18 21:27   
>翠藍さん
停電範囲内からの書き込み自重してくれw と思ったけど、
それだけ余裕があるってことでもあり安心している。もっとやっちゃって。
3   翠藍  2011/03/18 18:33   
「エー節電?うちは平気っしょ」
「じゃぁ俺が節電するよ」
「んじゃ俺もするわ」
「ぃゃ俺が節電するし」
「ぃゃぃゃ俺が(ry」
「――俺が節電するよ」
「「「どうぞどうぞ」」」
「(´゚д゚` )」

ゴメンナサイ
4   mosquito  2011/03/17 23:37   
はじめまして。
緊急用という考え方・・・なるほど。

あ、原発の話参考になりました!
火力発電所には入ったことがあるんですが、やはり現場からの意見は凄い。
5   PKPs  2011/03/17 18:51   
こんにちは、はじめまして^^
確かにネーミングセンスにはほんとに脱帽ですねwwそれはwww
カロリーメイトは保存に向かない・・・確かにそのようですね・・・まぁ、パッケージは箱・・・紙ですからねwでもまぁ、手軽に食べられる部分から、保存用ではなく緊急用に買っているのもいいんじゃないでしょうか?すでに備える必要は無いと思いますし・・・地震が起こってますから。
投稿 0/800Byte