コメント(3)
1   翠藍  2011/05/12 19:10   
>nitukuさん
フィクションの世界ではもはやありきたりなパターンですねw

>モスさん
うちは戦車どころかロボット系(ガン○ムとか)全般、まったく興味無しだったりΣ(・ω・ノ)ノ
そんなうちでもキャラにつられて始めちゃうんだからたいしたもんだ

キャラクターが万人受けだったりよくできてると、システム関係なしにユーザーが発生するってのも不思議だけど、それだけで簡単に需要ができちゃうんだよねぇ( ´_ゝ`)
とりあえずバトルレオタード目指して頑張るZE(ぁ
2   mosquito  2011/05/10 12:19   
夜勤とか長時間スケジューラー突っ込んで放置できるのがブラウザゲーの利点なのだ!
ソーシャルアプリ研究のつもりが、モバゲ/ヤバゲすっかり生活の一部になったw

MSNFは女性側キャラだけやたらと細かく作ってあるので、
戦車萌えじゃない人にも意外と遊んでもらえているようで好評である。
3   nituku  2011/05/08 01:36   
あるねえ、そんなシーン。w
彼「変なことしないかから、きておくれ。」
彼女「も〜○×君は甘えんぼさんなんだな。」
こんちくしょ〜ってかんじですな。(*ゝω・)イエイ
投稿 0/800Byte