コメント(2)
1   小鈴  2011/06/22 02:06   
>ラスカルシッポさん

はじめまして^^
えーと、Windows7 は 7 でも「64bit版」ではありませんか?
ほかにもこの現象出ている人がいて確認してみたんですけど、その人も64bitだったので・・・
わたしのところのWindows7(32bit版)では正常に表示されています。

64bit版のOSを持ってないので検証はできませんが、一応調べてはいるんですけど^^;
ただ、クライアント内の挙動が分からないので、関係しそうな部分で32bitと64bitで違いがあるか
の情報を集めている最中です。

データを修正する程度で解決できるのであればいいんですけど、プログラム自体が絡んでくると、ユーザー側で対処するのは困難だと思います。
64bit版は熱血の動作補償外なので、不具合がでても文句は言えないので・・・^^;

ちなみに・・・
Windows7(32bit版)も、厳密には動作補償外だったりして^^;
 
2   ラスカルシッポ  2011/06/21 02:36   
小鈴さん 初めまして^^私は熱血で90の刀やってます^^でも パソコンを7に 買い替えたら なぜか ペットが 真っ白になりましたTT。どうしたら 直るか 教えてください><
投稿 0/800Byte