コメント(2)
1   mosquito  2011/07/02 15:24   
大丈夫だ、まだグ○ーには手を出していない。

戦コレやってるとドラコレやる意味がないとか、
mixiもSNS機能でなくゲーム専用機になってるとかは置いといて!

研究・検証・試行錯誤とか行ったところが共通点ではありますか。ややカード系多し。
今はUnlightが少々気になるとか、eden*はPCともコミックとも違う話なら見ておきたいとか。
「女性向け」を銘打ってるゲームの突っ込みどころをひたすらチクチクしていく楽しみとかw

え、エムゲ自身の神魔令はどうなのかって? 見なかったことで。
2   翠藍  2011/06/30 08:32   
wwwww

もう「さすが(ry」と言うしかないね(´・ω・`)
一言余計過ぎだろww
部屋にこもってクーラーガンガンで快適に遊びましょうとか言うんだろうな
節電?なにそれおいしいの?ですねわかります(゚∀゚)
というか(今更だけど)モスさんどんだけ手広いんすか( ゚д゚)ポカーン
モバだけで手一杯なウチからしたら普通にビックリザマスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
投稿 0/800Byte