コメント(2)
1   misserizabesu  2011/07/12 19:18   
翠藍さんのおばあちゃんは幸せだったでしょうね、素敵な家族に恵まれて・・・
私の母方のおばあちゃんは私が小2の頃にもうなくなってしまったんですけど
昔は、いなくなる、ってことがよく分からなくて泣けなかったんですけど今になって、一緒にご飯たべて、おばあちゃんのひざの上でお話して、そういうことを思い出すと自然と涙がぼろぼろ
こぼれて、もう会えないんだ、と思ってすっごく悲しいですね
って自分の事を長々と申し訳ない・・・f´`;
2   nituku  2011/07/11 22:32   
よかったねえ。
うちのじいさまは、病院だったなあ。
現実の話。。。人はしんでもサンタクロースに願いをかけば
ねがいがかなうんじゃないかな?ってとしの頃の出来事だけに
おぼえてるもんだよね。
人の生き死にのわかれ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
投稿 0/800Byte