コメント(3)
1   翠藍  2011/07/31 19:05   
>ミッセちゃん
フフ・・・夏休みの宿題はないのでようやく(いろんな意味で)\(^o^)/オワタゼ
ちなみに自分は夏休みの宿題を2学期が始まってからやってるアホの子でした(`・ω・´)キリッ
8/31に焦ってやるとかいうレベルではないw(゚∀゚)アヒャ

>nitukuさん
いやーそもそもあんまり悲しみがグッとくるたちではないようで。
僕が泣いちゃう時は(ほとんどの場合)悔し涙で共感するか、(稀に)感動のあまりほろりとくるかのどっちかですねw
前者は映画とかドキュメンタリーで誰かが(無念に)亡くなったり、野球やサッカーの予選で負けて選手が流す涙につられたり。後者は・・・「僕がしっかりしないとドラエモンが未来に帰れないんだ!」とジャイアンにむかっていくのび太君に(´;ω;`)ブワッときた時ぐらいかなw

ただ、さすがにおばあちゃんの出棺の際に皆が泣いてお別れしてる時には、つられて泣きそうになったものの男の子なのでぐっとこらえました。
2   misserizabesu  2011/07/21 19:36   
うわぁ・・・ハードですな・・・(´・ω・)
試験ファイトです!私は夏休みの課題に最早死にそうでござる・・・orz
理想の漫画・・・?コナン君ですk^q((((
3   nituku  2011/07/21 00:28   
お通夜の悲しみはあんがいひきずらないんだね。^^;
じゃが、お通夜って不思議やね。
あんときは、涙流してるのに・・・
終わったら、笑いながらスシ食ってるんだもんさ。
あれには、口があんぐりだよ( ゚Д゚)
投稿 0/800Byte