コメント(10)
1   ASH   2011/10/20 01:49   
意外かも知れんが、そっち系は行ったことが無いんです><
2   ゆうゆっち   2011/10/19 04:09   
>蔵さん
過去ログ見てきた・・・
ちぇっそっちのトルコか〜
蔵さんのことやからてっきりあっちかと。
3   ASH   2011/10/19 01:33   
ゆうゆ〜〜〜〜w
認識間違ってるwwwwww
俺の過去記事参照b
4   ゆうゆっち   2011/10/18 19:52   
>みゃ〜ちゃん
こないだはお疲れ様でした。
3Dね横スクロールで慣れてるから奥に向かって行くのは最初なれなかったな〜ドラゴニカもおもろかったけどねwオズにかけてるんだけど・・・・
5   みゃーび   2011/10/18 16:26   
にゃにゃー^^やってきましたw
ゆゆちゃには、鬼時代からお世話になってますww
時代は3Dなんだよねぇ・・・・
慣れたら違和感ないのかなー
でも、苦手だ・・・・

いつかまた他ゲーで♪
オズできっと・・・・ww
6   ゆうゆっち   2011/10/18 12:44   
>吉良さん
吉良さんお久〜〜
空中戦のイライラわかるw雲めっちゃ遅くなるし
攻撃あてられたら吹っ飛ぶしねw
6人PTで乗り越えたけど、二度と行きたくない狩り場やった
7   吉良大和   2011/10/17 09:55   
うぃろーず空中戦闘でイライラしたから辞めたちゃったw
(・∀・)v
8   ゆうゆっち   2011/10/17 07:45   
>蔵さん
お久ですね〜〜
トルコ行ってたんだ〜ト・・トルコ><
イヤンエッチ
>FAMさん
おひさ〜〜
確かにね〜やっぱ飽きてくるよねー
と、いいつつもうすぐ始まるであろう2Dを期待しつつまってるんだけどねw懲りずにw
9   FAMBLE   2011/10/16 23:20   
ウィローズは結局やらなかったなぁ・・・(´-ω-`)
2Dは鬼でもう飽きたってのか大きかったけどw
10   ASH   2011/10/16 22:52   
1年半ぶりの更新ですか( *´艸`)クスクス
ウィローズはOβから参加してみましたが、トルコに行ってる間に正式サービスが開始され、乗り遅れた感いっぱいだったので、それっきりになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
投稿 0/800Byte