コメント(5)
1   rikuku  2011/11/19 15:18   
関係ない話ですみませんw 11/19 15時ころなんですけど
自分も周りの人も一斉に落ちまくりましたw
なにかいじってるなら、告知してくださいーww
それと冬の箱イベ宜しくお願いしますw
2   朱輝  2011/11/19 08:06   
イベ お疲れ様でした♪ 
 ウチは クイズ中に サバ落ちのアクシデントが ありましたが 最後まで 楽しかったです^^
またの 次回のイベを 待ってます 
3   ままーや  2011/11/19 07:49   
残念ながら、SSだけなんですw
ボス狩りは、間に合わなかった〜><
そして、笑うな〜w
また、次回に期待します♪
4   anonymous  2011/11/19 06:22   
昨日のイベント楽しかったです♪

普段、殺伐とした狩り場に居るので
和やかな進行で心が癒されましたw

都合で前半のクイズにしか参加出来ませんでしたけど
今度は集合SSにも参加したいな〜と・・・
一緒に落ちたはずの風湖さんがしっかり写ってるのは笑ったw

GMさん、イベントの進行お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m
5   ゴーシュ  2011/11/18 23:17   
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

GMさんも白チャットで喋ったり内緒したら返してくれたりしてくださって嬉しかったですw
また次のイベも期待してます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
投稿 0/800Byte